• 締切済み

女性の方に質問

ijuhygの回答

• ijuhyg
回答No.1

うーん それだけでは良くわからないのですが 意識しているのは確実だと思います。 接してくれる態度が 冷たくなった?優しくなった?がわかれば また違った回答ができるかもしれません。

muumomo
質問者

補足

過去に当事者を傷付けてしまった過去があります、その辺は話が長いので 言いませんが、その辺に関しては当事者にはお許しを頂きました、 今はお互い冗談話や世間話、言い合える関係まで戻れました、 彼女にも「好き」という感情も伝えてあります、 態度は会社内では、「上から目線の会話」二人っきりだと「甘えた声、上か ら目線で話す」で話ます、こ