• ベストアンサー

お勧めの転職サイトを教えてください。

今月末で退社予定の短大卒22歳の女性です。 現在の職場の退職理由は、職場環境や人間関係がとても悪いためです。 面接では、良いと思ったのですが、いざ入社してみたらイメージと全く違い、ギスギスした雰囲気の中、毎日仕事をすることに疲れてしまいました。 後悔しない転職をと考えているので何かお勧めのサイトを教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

転職インタというサイトお勧めです。 体験入社ができる求人企業だけが掲載されているようです。 私も同じような経験があり、先日、このサイトを通じて転職をしました。 やはり、働いている人や職場環境を自分の目で確かめるのは、大切だと思います。 転職活動頑張ってくださいね。 (27歳・女性)

参考URL:
http://www.in-ta.jp/
love_smile
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 後悔しない転職先を見つけたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性向けの求人が多いのはとらばーゆとDODAフィスワークです。 派遣求人が多いのがネックですが、女性向けばかりなので 他の転職サイトのように本当は男性が欲しいので 女性が応募すると書類選考落ちっていう心配はないです。 リクナビNEXTは男性向けが圧倒的に多いですが 事務・アシスタント・秘書という職種分類が女性向けの職種です。 ただ最大手ということで倍率がすごいです。 広告費が高いのでわりかし忙しいかんじで しっかりした企業の求人が多いです。 en-JAPANと毎ナビ転職はリクナビよりは倍率が下がりますが それでも倍率は高いです。毎ナビ転職は中小企業、 en-JAPANではベンチャーの募集が多いです。