• 締切済み

大人な彼との接し方

こんにちは★中2女です。 私は、一年前から付き合っている人がいます。 最初は、本当に普通な中学生の男子だったのですが 日がたつにつれ急激に大人になってしまいました。 私との口数も激減し今では、メール以外一言も話さなく なってしまいました。 メールといっても最近は1ヶ月くらいしてないし、メールの言葉も です・ます調で すごく改まっています。 前までは、好きだよ!とかも言ってくれていましたが まったく言われなくなってしまいました。 私はかれと別れるのが嫌なので 何も言わずに我慢していますがこれから先が とても不安です。 どうしたらいいでしょうか? 回答まってます!!

みんなの回答

noname#92245
noname#92245
回答No.1

あなたの大人なという感覚がどの程度のモノなのかは見当がつきませんが、 飽くまで中学生としてのモノであり 大人な考え方、態度、振る舞いなどいうモノが人として分別のあるものだという事を前提に話を進めるのならば、 中学生というのはまだ精神面においても肉体面においても不完全で、未熟なものです。 仕事が忙しく連絡が頻繁にできないなどの原因は考えられないでし ましてやまともな連絡は1ヶ月程とれておらず、あなたに対する態度もどこか余所余所しいという事ですし、停滞期さながら、それ以上といった具合なのでしょう。 別れるのは避けたい 現在の関係を改善したい という気持ちが少しでもあるのなら 面と向かって話し合いをする事をお勧めします。 あなたにとってその話合いはリスクの伴うものではないと断言はできませんが 何か行動を起こす事は大切な事ですし、これからの為になる経験の1つにもなります。 話し合いのない恋愛程、窮屈で息苦しいモノはありませんよ。 頑張ってください。