• ベストアンサー

練習するところ。

最近、バスケにはまったんですが、 夜もバスケを少したいんですが、音が響きすぎて近隣では いつか怒鳴られそうであまりできません。(やっぱりドリブルの音が、、、 どこかいいところってあります? そもそも夜もバスケをしたい僕っておかしいですかね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideku12
回答No.2

気持ち分かります。僕もよく行ってます。 運動公園みたいなところありませんか?? それかストリートバスケの店とか、夜使わせてくれる店もあります。

erffy
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hesaid
回答No.1

より高いレベルを目指すなら、トレーニングが重要になります。 夜は、筋トレやランニングをお勧めします。

erffy
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。