• 締切済み

俺って本当に愛されているのかな??

先日、観ていたドラマのなかで男性が 「俺って本当に愛されているのかな?」とため息をついているシーンがありました。 もしかしたら彼女に愛されていないんじゃないかと思うのは どんなときですか?

みんなの回答

• aspon
回答No.4

女ですが ケンカまではいかないけど、ちょっと微妙な雰囲気になってしまった後フォローが無かった時とか。 このままでいいんだ?って不安になりますね。 あと不規則な仕事なのに休みの日の連絡をもらえなかった時。 一緒に居たくないのかなって思います。

noname#97016
noname#97016
回答No.3

こんにちはno1さんの回答はちょっと違うような気がします。 今の人達は相手が忙しいなどと言った事情に耳を傾けない人が多いそうですね?まあ約束しといて残業を選ぶとかは問題ですけど... 確かに時間を決めての約束に仕事が入ったら少々ムカッっと来ますけど、相手の事情を理解してあげるのが本当に愛してる~~とかじゃないでしょうか?男声の仕事でボーナス貰ったとかでお祝いしてあげたり、仕事を応援して貰えばもっと嬉しいと思いますよ。

noname#99579
noname#99579
回答No.2

そんな疑問をもったことはありません。 などと言えたらどんなに気持ちいいだろう、と思う心配性の男です。 結構こたえるのが「気遣いのつもりでしたことが裏目に出た時の反応」でしょうか。 「余計なお世話」と思われるのはこちらのせいでもありますが、「気遣いのつもりだった」という事さえわかって貰えないと悲しいです。 お互いの気持ちの機微に敏感だとそういう疑問を持つことも少ないのかも知れません。

• yuki5929
回答No.1

メールの返信が遅い 会話が弾まない 会う回数が減った エッチが減った マンネリなど 色々あると思いますが・・・ 本人に素直に愛してる??って聞くのが一番効果的だと思います。 思い込みなどあると思いますので素直に聞くのが良いんじゃないでしょうか。