• ベストアンサー

夫の性格と態度

kokekoko_3の回答

回答No.3

本人悪気はないんでしょうね。。 あまり悪い部分ばかり指摘してしまうと、卑屈になってしまうとも思うので、いいところを言ってから、治してほしいところを少しずつ言うのはどうでしょうか。。 ご参考まで。。

rinrin1203
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに本人に聞いたら「そんなつもりはなかった」と言われるのです。 なので、私も何も言えない時もありました。 いいところもたくさんあるので、少しずつ夫に伝えていこうと思います。