• 締切済み

くせは治らない?

kokekoko_3の回答

回答No.1

私は既婚者ではないけど、気持ちすごくわかります(笑 私も彼氏の、鼻をすするとか、ほかいろいろ癖がすごい気になります。 でも、、私も治してほしいなと心の中では思ってましたが。。 彼氏はとてもいい人なので、自分の気持ちを切り替えて治るのは無理と思って、彼氏のいいところを見て行くようにしていったら、少し気にならなくなりました。 あんまり参考にならないかもしれませんが。。

daigoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度気になったら、鼻をすするたびに、気になってストレスになってきて・・・言ってはみたんですけどね。。。