• 締切済み

ハゲチビブサイク男でも彼女出来ますか?

教えてください。

みんなの回答

回答No.14

私もいろいろと読ませて頂きましたが、まずは気持ちが大切かなと思いました。 外見うんぬんではなく、中身も努力する気持ちを育ててみませんか? 参考になるか分かりませんが、こういうところがありました。 http://motetube.com/ ちょっとでも前向きになって努力する、自分を見つめ直すことで現状が変わるかもしれませんよ。 あと今はネットでの出会いなどもあるので、こういうのなら外見なんて気にせずにやり取り出来るのかなと思いました。

• aqua55
回答No.13

自分が普通レベル以上の女だとしたら、わざわざハゲチビブサイク男と付き合いたいとは思わないだろ。 自分が低レベルなんだから、普通以上の女を望むのは図々しいよ。 デブ、不細工、障害者、ババアとかアンタのレベルに見合う女だってたくさんいるよ。 そういう女が嫌ならもう諦めな。

• bonjour_m
回答No.12

こんにちは。 ○ハゲ バーコードにしたり育毛に躍起になったりせず、ハゲを受け入れていればよいと思います。おでこが広くて色っぽい男の人はたくさんいると思うので。 ○チビ どれくらい身長が低いのか分かりませんが、私の彼氏は170センチ以下です。ヒール履けば私のほうが若干背が高くなります。でも目線の高さが近いし、不意打ちでキスするのに丁度良くて好きです。背が低くても問題ないです。 ○ブサイク イケメンともてはやされる女顔もしくは中性的な顔でなければブサイクでしょうか?私は三島由紀夫みたいな男くさい雰囲気のルックスが大好きです。イケメンと呼ばれるような男性はあまり好みではありません。 本題とはズレますが、どんな外見を美しいと思いブサイクだと思うかは十人十色でしょう。それと、誰もが生理的に受け付けられないほどの外見の人ってそれほどいないと思います。 これらの外見を自分の欠点と捉えるのと、これが自分だと受け入れているのとでは、同じ顔をしていても受ける印象が違うと思います。 結論:彼女は出来る

noname#95934
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。彼女は出来るという結論受け止めました。

• taka-aki
回答No.11

知り合いのそういう男には5歳年下の美人の彼女がいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その男性もハゲチビブサイクですか?

回答No.10

高望みしなければ、できると思います^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• matukaze7
回答No.9

あなたの質問や回答をいくつか拝見しましたが、 あなたの場合は外見よりも中身のほうが問題だと思いますよ。 ここでいくらハゲチビブサイクだと紹介しても、 所詮「自称」ですし、本当かどうかも定かではないし、どの程度のブサイクなのかは誰も判断できないわけです。 しかし、人格の部分は文章や回答スタイル、質問のお礼如何などによってある程度推測はできます。 あなたは常々「人間は外見で判断するからハゲチビブサイクは恋愛を諦めるべし」と回答なさっていますよね? なのに、ご自分はまだ諦めてはいないのですか? 少しの望みでも賭けたい気持ちが残っているのであれば、 頑張ってみればいいじゃないですか。 何の努力もしないでハゲチビブサイクでは、正直可愛げがありませんよ。 あなたの場合は外見以外にも、磨くべきところが沢山あると思います。 逆に言えば、そこを磨けば彼女くらいできますよ。 モテナイことを外見だけのせいにしているうちは、まだまだ難しいかもしれませんが。

質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですね。少し考え直します。ご回答ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.8

彼女も出来ますし、結婚も出来ます。 世の中見渡してみればわかるでしょ?不細工ばかりですがほとんどは結婚できます。当然、彼女もいるはずです。 外見より性格が重要視されると思います。

質問者

お礼

私から見ればみんなカップルは良いルックス同士に見えてしまいますね。ご回答ありがとうございました。

回答No.7

諦めが肝心。何故未だ拘わってる? もうこの問題は卒業したのではないのか?

noname#95245
noname#95245
回答No.6

出来ると思います。私の働いている店にくる夫婦やカップルはそういう男性の方が多いです。カッコイイ人ほど一人だったり。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どんなお店ですか?

• shivaree
回答No.5

もしも、ハゲチビブサイク遺伝子が無くなれば ハゲチビブサイクの人間は居なくなる か 少ないはずです。 なのに ハゲチビブサイクの人間が多く存在する きっと ハゲチビブサイクの人達も、恋人や家族を作っているからだと思います。 >彼女出来ますか? 勿論です。 ハゲチビブサイクは、外見 外見を、全然気にしない人も沢山居ます。 ただね 僕の知っている男性も女性も とても、とても性格が酷い 何だか 心に余裕が感じられないから? ヒネクレテイテ、意地悪で、妬みの塊 そんな人が何故だか多く感じます。