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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J904N エラーが出てスキャンできない)

MFC-J904N エラーが出てスキャンできない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nでスキャンしようとすると「メモリがいっぱいです」のエラーが表示され実行されません。
  • 購入して1年半経過し、スキャンとFAX機能のみ使用していますが、スキャンでエラーが発生するようになりました。
  • チャットでオペレーターに相談しましたが解決策が見つからず、同様の問題を経験している方のアドバイスを求めています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15194/29282)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj904n こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないですね… 書かれている状況だとプリンタ自体を買い替えてみるとか位しか思い浮かばないです。 プリンタ本体の問題か?プリンタドライバやユーティリティソフトの問題か?ってあたりが何とも言えないので買い替えても同じ事が起こる可能性はありますね…

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  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4535)
回答No.2
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回答No.1

ブラザーのソフトの一つ ControlCenter がドライバーの役割をしていますが、 32bit版だとメモリ2GBまでしか認識しない とか。 64bit版にしたら解決した事例がありますね。

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