• 締切済み

サイン色紙

ちょっと気になっていたので質問します。 3年ぐらい前にある雑誌の懸賞で横浜時代のクルーン投手のサイン色紙が当りました。そのサイン色紙はどのくらいの価値、値段がするのでしょうか? 保存状態は良いです。

• 野球

みんなの回答

• gakki--
回答No.1

クルーン投手はよくサインをしてくれる選手の1人です。巨人の中でも一番積極的にサインをしてくれる選手だと思います。 だからそれほど価値はないんじゃないかと思います。特別に人気のある選手でもないですし…

nabegorou
質問者

お礼

僕もそれはよくききます。 ありがとうございました。