• ベストアンサー

この色紙はどなたの書でしょうか?

この色紙はどなたの書でしょうか?いつ書かれたものかもわかりません。 自宅を片付けた時に、出てきたものです。 おじいさんが、保管していたものですので、20年以上前のものと思われます。 価値のあるものであれば、保存しておきたいのですが・・・.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

私は分かりませんが、補足要求。 色紙の左にある落款(赤い色)を拡大したものを載せた方が分かるかもしれません。 「落款」は落款辞典というものがありますので。

kabuta
質問者

お礼

ありがとうございます。