• ベストアンサー

こうゆう仕事って?

私は21の男なんですが看板を制作したり取り付ける仕事をしたいと思ってます。 1、どういった会社に就職するのでしょうか? 2、給料や社会保険はちゃんとでるのでしょうか? 3、何か資格とか、就職するために必要なスキル等はあるのでしょうか? 4、将来性としてはどうでしょうか? 以上4点につき、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3546
noname#3546
回答No.1

1、看板制作業者等です。 2、そりゃ給料が貰えない仕事なんてありませんよ。(笑   保険に関しては雇用形態や勤務状況によりますね。 3、その会社次第です。未経験でも可と謳っているなら、何も要りません。 4、その会社次第です。業界全体としてはすぐに廃れることはないと思われます。

shyhelm
質問者

お礼

看板制作会社ですね。求人探してみます。ありがとうございました。