• 締切済み

建築士について

こんばんわっ(^o^;) 高②なんですが いつもお世話になってます 子供のころから建築士になりたかったのですが ぼくには 美術的センスもなく これといって手先が器用でもありません ただビフォーアフターとかみて すごい こんな仕事をしたいっ って物心ついたころから思っていましただけで 気持ちだけは 負けません で 建築士の資質・能力等はどういったものが必要なのでしょうか?(☆o☆) こんなぼくでも なれるでしょうか? あ ちなみに 高校では理系を選択しています

みんなの回答

• vielspss
回答No.1

カテゴリーが違いますよ。文章も飛び飛びで読みにくい。