• 締切済み

棚卸しのアルバイト

1、棚卸しのバイトって、覚えること多いですか?? 2、おススメの会社はどこでしょうか?? 3、日勤は出来ますか?? 4、残業はありますか?? 以上が質問です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.3

はじめまして、よろしくお願い致します。 棚卸のバイトですね。 >1、棚卸しのバイトって、覚えること多いですか?? 覚えることは、その会社にもよります。パソコンで処理できる場合は簡単ですが、その端末の使い方をマスターしないとできないでしょう。 棚卸で一番重要なことは、正確なことです。そこにスピードがあれば益々良いです。 >2、おススメの会社はどこでしょうか?? どこの会社も同じです。倉庫ですから普通は、埃っぽいのとエアコンが効いていないところもあります。 夏場は、暑いですね。 >3、日勤は出来ますか?? 仕事が終わればそこで終わりです。棚卸は毎日ありません。 >4、残業はありますか?? もちろん、時間が決まっていますので次の日の朝まで終わらないと駄目なので翌朝まで残業させられることは常識だと思われます。 (例えば、7/31日で8/1の棚卸の検証まで終わりにするです) 棚卸の仕事は、毎回同じ会社でない場合があります。又、棚卸の日のみの仕事です。バイトとしては割が合わない仕事だと思えます。 忙しい時に働くこと(毎日忙しい仕事はあまりないです) ご参考まで。

taiyaki198
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 ただ「日勤」というのは「朝から夕」の時間帯の勤務の意味で知りたかったのですが・・・。 「夜勤」だと都合がつかないので日勤で出来るかどうかを色々と検索して調べたりしてるのですが、どうも分からなくて。

• raruuu
回答No.2

棚卸って決算のときに在庫確認でやるんじゃないですか? 日雇いのフルキャストってとこで(グッドウィルの二番煎じみたいなとこ)たまに募集してるよ。 会員になれば仕事メールが配信されるから会員になっとこといいよ。

• nyanta-8
回答No.1

少ないと思います。電卓みたいな機械でピッとやるだけみたいな。長期も短期もありますから1日だけというのもありでしょう。残業は会社ごとに違うので1度検索してみてはいかがでしょう。