• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宇都宮市内のポスティング業者

はじめまして。 宇都宮市内のポスティング業者をさがしているのですが、 相場がわかりません。 何件でいくらなのか教えていただけませんか? 個人事業者なので、余り予算がありませんが、宜しくお願い致します。

• ide
  • お礼率12% (4/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

4月からB-tec(ビーテック)という会社がホスティングサービスを 開始しました。いままでの会社と比べると価格も格段に安いです。 24時間365日有人監視です。

参考URL:
htttp://www.b-tec.ne.jp

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • kamuy

ここで云っている「ポスティング」ってのは、 ダイレクトメールとかの投函代行のことですよね? この手のやり方って、はっきり言って嫌いなのですが、 YAHOO!とかでの検索法を示します。 まず、次のリンクに行ってください。  http://www.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/  次に「ポスティング」をキーとして検索します。 このとき、「このカテゴリ以下から検索」を有効にしてから 検索ボタンを押してください。 試しに検索してみましたが、残念ながら、 「宇都宮市内」という条件には合致しないようです。 セオリー通り、タウンページで探してみるのがイイかもしれません。

• 回答No.1
  • eiju

ホスティングサービスで何をしようとしているのでしょうか?  例えば、CGIなどを利用してインターネットショッピングサービスをしたいとか、自社のホームページとして、顧客情報を集めたいとか...  その内容や、CGI、ASPなどの様にサーバーにサポートされていないと対応できない事が多々あります。 画像を扱いたいときは、ディスク容量を増やす必要もありますし...  何をやりたいかが決まっていれば、検索サイトで「プロバイダ 宇都宮 ホスティング」で調べて、各プロバイダのサービス内容、料金体系を確認するのが良いでしょう。