• 締切済み

もうどうすればいいか分かりません…

ky224の回答

  • ky224
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

かなりキツい解答になってしまうことを先に謝罪しておきます。 時間に対してだけでなく、人間関係にもルーズな彼に思えます。 彼は、今まで通り、時間にルーズなままのお付き合いを望んでいるのではないでしょうか? つまり、質問者様と真剣に話し合う気ゼロ。 遅刻も直す気ありません。 質問者様の文面から、私はそう受け取りました。 それでもいい、彼と別れたくないから我慢する!! というのであれば、質問者様もそのことには触れずにうやむやに彼と仲直りするしかないんじゃないですかね。

10kwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり話し合う気ゼロなのでしょうか… 彼と別れたくないので多少の事は我慢しよう(時間にルーズなところとか)とは考えています、でも、うやむやに仲直りは嫌なんです。 向こうが話す気がないなら、せめて話を聞くだけでもしてほしいのですが… これって私のワガママなんですかね…

関連するQ&A

  • いきなり連絡をたつ心理って?

    先日喧嘩をして彼氏を怒らせてしまいました。 喧嘩の内容は私が悪いのですが彼も悪い、と言う感じでした。 でも、彼のプライドを傷つけたとのことで 一方的に怒られたので謝りました… そのあとも普通にメールや電話をしていたのですが 突然メールが来なくなり 電話にも出なくなってしまいました… またメールでも謝ったのですが 頑なに返事をくれません。 私は自分がシカトとかできない性格なので こういうことができる彼氏が信じられません… 怒りがさめるまで放っておいた方がいいのか 無理やり会いに行った方がいいのか悩んでいます。 シカトする彼の気持がわかる方おしえてください!

  • もう別れたいのでしょうか

    もう別れたいのでしょうか こんばんは。先週末彼の家にお泊りした際、大きなケンカをしました。 楽しく過ごしていたときもあったのですが思ったらケンカになってしまいました。 そのとき、思いやりがないとか、こういうところが嫌いだ、とか、 自分勝手だとか散々いわれ、私も傷つき、怒って帰りました。 彼の家を出た後、 彼から着信がありましたが、電池が落ちてしまい、出られませんでした。 翌日、メールにて、 「電話に出られなくてごめんね。電話くれたよね?」 と連絡しましたが、返事はありませんでした。 そして、その翌日 「怒ってるの?」 とメールしたら、 「怒ってないよ、今日も寒いね」 との返事。 そして昨夜、 「ほんとは楽しく過ごしたかったのに喧嘩みたいになってしまったね。ごめんね。 さみしかったよ。」 と出しました。 いつもなら、すぐに返事が来るのに全く返事がありませんでした。 朝のおはようメールもぶっつりとありません。 彼はもう別れたいのでしょうか? とても悩んでいます。 どうか助けてください。 http://okwave.jp/qa/q5661544.html

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • mixiで知り合った人に

    彼氏さんとうまくいっていますか? と聞いたら、あの人は忙しいのでメールも電話もマメではないし、 むしろシカトするんで。 まあ生きてるんじゃないですか? この返事はうまくいってると受け取っていいですか?ケンカするほどじゃないけど…。 頑張り次第でチャンスはあると受け取っていいですか? 無理を申しあげますがよろしくお願いします

  • 別れた彼女の行動の意味は?

    最近、別れました。別れた理由は彼女の4またです。一度は残り3人をきって、僕と付き合ってくれた(5日くらい)のですが、誰を好き とか 嫌いとか迷うのに疲れたそうです。また、僕の事を本当に好きかと考えたところ、彼女は僕を好きといっている自分は本音じゃない事に気づいたそうです。ちなみに、僕は4またの中で2番目だったようです。そして、僕はメールでこの事を告げられふられたのですが、どうしても電話で話したいと告げ、少し話ました。内容はこうです。僕「俺ともう会えなくてもいいの?それと、もし構わないなら、二番手でも同情でも、友達でもいいから傍においておいてください。メールや電話は続けて?」彼女「会えなくても構いません。会う事は出来ません。メールは一ヶ月に一回、返せたら返します。電話は新しいメル友が出来たので、なかなか出来ません。出来ても月に一回出来るか出来ないかわかりません。あぁ、もう眠い、じゃあね。」ショックでした。大好きだったから。いや、今でも愛しています。大好きです。で、ここからが本題です。●別れて1日たって、、彼女から写メ付きメール 生きてますか?→僕 返信にとまどい返せず ●2日たって 彼女からメール シカト?(笑)→僕 返信にとまどい返せず。彼女から電話 彼女「シカトしよん?」僕「してないよ、ごめんね」彼女「わかった、バイバイ」●3日たって、彼女から夜11時頃メール 起きてる?→まだ このメールには返事していません。別れた彼女の行動の意味、心理が知りたいです。僕のことを気になってくれているんでしょうか? まだ、好きなんでしょうか?それとも、からかい? みなさんはどう思いますか?そんな子やめな というアドバイスもあるかもしれませんが、僕はどうしても嫌いにはなれないです。メル友でも4またの4番目でもいいから復活したいです>< とにかく彼女の心理を推測していただけたら幸いです。

  • 1回会った後メールが来ない

    友達に紹介してもらった男性と昨日会いました! ご飯を食べた後、ブラブラしながらいろんな話をしました! 帰る事になって別れてからメールをしても返事がありません! それまでは楽しくしていたのに、何か悪い事をしたか、傷つける用な事をしてしまったんじゃないかと思い出したけど、心当たりがありません! 会う前に写メを交換して、私の事をいろいろ話しました! それでも彼は会いたいと言ってくれました! 私は自分に自信がないので、会ったら引くかもしれないよ?と言ったら、それはないから大丈夫!と言ってくれました! あんまりメールをして、ウザイとかしつこいと思われるのが怖くてメールができません! 彼は優しかったし、私はまた会いたいと思いました! もし彼が私と付き合う気がないなら、友達としてメールをしたり、いろんな話をしたいと思いました! 私は嫌われてしまったんでしょうか? このままメールをぜず諦めるべきでしょうか? みなさんは嫌いになったらメールをシカトしますか?

  • 彼からメールの返事がありません…

    つきあって8ヶ月の彼がいます。 先週いつ会える?というメールを送ったら 10日間返事がありません。 付き合う前も含めてこんなに返事がなかった事はありません… 10日間の間にわたしは3回メールしました。 「返事がないので心配」 「喧嘩のことで怒ってるのかな?」という感じの3通です。 2週間前に会った時に喧嘩をしてしまったのですが その後は普通に返事がきていて内容も明るかったです。 私を気遣うようなメールもきていたので もう怒ってないと思ったのですが… 可能性としては何がありますか?? こういうときはどう対応しておいた方がいいですか?? 電話をたくさんしたりとかはダメですよね? (彼は電話が嫌いなので怒ってなくてもめったに出ません) 初めてのことなので困っています。 彼とは別れたくありません。 助けてください。

  • 悪印象の挽回可能でしょうか?(特に男性の意見聞きたいです)

    先日、こちらで片思いの同僚に彼に送ってはいけないメールを送ってしまった者です。 親友からの元気?というメールに 「ありがとうー。元気だよー。ヤツの事でウダウダ悩んでる以外は(苦笑)こないだのデートはあっちにとっては楽しくなかったのかなぁとか思っちゃうんだよね(><)小娘より、お子ちゃまな悩みなのさ(><)」 と昼休みに送ってしまいました。 結果は私が定時後に彼に電話をして謝り彼も電話では笑って許してくれました。 詳しくはこちらをお願いします↓ http://questionbox.msn.co.jp/qa3706137.html http://questionbox.msn.co.jp/qa3707039.html その後ですが謝った日の当日、言い忘れたことがあったのでメールしたら返事が来てました(返事を求めるような内容では無かったです) 翌日は私からメールしないので彼からもありませんでした。 今日はメールはしてませんが午前中に会社で偶然顔を合わせたので間違いメールの件には触れず彼と私が、それぞれ他の人に誘われてたイベントに行くかどうかの話になりました。 彼は「行こうかなぁって言っただけで行くって言って無いから僕はいかないよ。行くの?寒いよ?本当に行くの?(笑)」って言うので 「寒いの!?どうしよう(><)今更、行かないって言ったら怒られるもん!」と返事したら笑ってました。 話し方も本当にいつも通り普通で何も考えてないのかなぁって感じです。 男性としては間違いメールとはいえ、自分のことを話してる内容で「ヤツ」呼ばわりされたら、その女性の事を嫌いになりますか? 悪い印象を覆すのって可能なんでしょうか? 基本、「ヤツ」なんて言葉は使わないです。 女の子同士で「もう!アイツ腹立つ~っ!!って感じで使ってしまうことは時々ありますが…。 特に男性に対しては、よっぽどじゃないと使ったこと無いので今後、彼と話をしてても使う事はないと思います。ですが一度でも、そういうメールを見ると、これから私が普通に女の子な言葉で喋ってもぶりっこだと思われるだけなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします…。

  • 遊びに誘う基準

    こんばんわ。 http://okwave.jp/qa2753362.htmlの続きのような形になります。 度々すみません。 昨日電話がかかってきたときにふと思ったのですが 最近私のメールにはあまり(全然?)返事をしてこないのです。 友人(女)とはかわったことなくメールのやりとりをしているようです。 それなのに電話をかけてきて遊びに誘うのはどういうコトなのでしょうか? ただの考えすぎなのかそうではないのか… 幅広いご意見を聞かせていただけると幸いです。

  • もう修復は難しいでしょうか

    もう修復は難しいでしょうか こちらでも質問させていただいていましたが、彼とケンカしました。 http://okwave.jp/qa/q5660587.html 1度メールをしても全く返事がないので、 再度、「怒ってるの?」 とメールしたら、5分くらいで、返事があり、 「怒ってないよ。今日も寒いね」 と返事がありました。 いつもなら毎日メールくれたのに、 あれから全然自分からメールしてこないし、対応に困っています。 もう修復は難しいのでしょうか?