フェリシモのカタログ最新号の表紙に載っているお母さんと娘の女性の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • フェリシモのカタログ最新号の表紙に載っているお母さんと娘の女性の名前を知りたいです。
  • この表紙の女性はアーティストのショコラさんに似ていると思いますが、名前がわかりません。
  • フェリシモのカタログ最新号の表紙に載っているお母さんと娘の女性の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

表紙の人

フェリシモのカタログのano:ne(アノネ)の最新号の表紙を飾っているお母さんと娘・・ お母さんの方の女性は誰だか分かる方いますか? かなり前にアーティストのショコラさんにそっくりな・・歌手だったかモデルさんだったか・・を雑誌で見かけたことがあって、 その人にそっくりだなぁーと・・ この表紙の方が私が思っているショコラさんのそっくりな方だと思うんですが・・ お名前が分かりません。 ずっと思いだそうとしていたのに、思い出せず・・ たまたま本屋さんで見かけたこのカタログの表紙に載っていたので、 これだー!!とちょっと運命を感じ・・(笑) 名前を探したんですが見つからなくて・・ 分かる方いらしたら教えてください☆

noname#163756
noname#163756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

ショコラさんの双子の妹さんの Heacoさんという方のようです。 フェリシモのデジタルカタログの11ページ目くらいに載ってました。

noname#163756
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答どうもありがとうございました☆ 双子の妹さんだったんですねー だからあんなにそっくりだったんだぁ・・すっきりした!! ・・ちゃんと探せば見つけれたのに・・すぐにここを頼ってしまいました・・汗。 助かりました!!ありがとうございました!!

関連するQ&A