• 締切済み

sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた

sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた リボン付きのポンチョがどこのブランドのものか知りたいです。 値段も2万円以下くらいで モデルさんが着用しているのではなく、サイドにちょこっと載っていたのものだと思うんですが・・・ すごくあやふやな質問なのですが分かる方教えていただけないでしょうか。 先週立ち読みして、今日買いにいったら もう本屋さんには置いてなくて… インターネットでも探してみたのですが どうしても分かりません。 お答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

お返事ありがとうございます。お詳しいですね(*^_^*)パンプスやサンダルなども Angelic Pretty、エミキュやMILKなどですかね(〇>_<)? これらはゴスロリブランドですか(>_<)?

回答No.1

うちもはるな愛さんの衣装がどこのブランドなのか知りたいです><

moooo1889
質問者

お礼

はるな愛さんのブランドはAngelic Prettyだとおもいますよ~ エミキュとかMILKっぽくもありますけど。

関連するQ&A

  • 雑誌 Sweet10月号に掲載

    お世話になります。 先月号のSweetで、梨花さんのお買い物・・みたいな特集があったと思うんですが、そこで『すごく小さいライダースジャケット』を見てたと思うのです。 そのお店の名前を教えてほしいんですっ。 立ち読みして買おうと思っていたら次の号が出てしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 梨花着用ムートンブーツ

    Sweet8月号で梨花さんが着用しているムートンのショートブーツのブランドを教えてください。(P27のソファに座っている写真等で着用しています)

  • 2010年 02月号のゲームサイドで

    2010年 02月号のゲームサイドで「萌え系ノベルゲーム解読講座」というのが表紙に書いてありましたが、 どういう内容だったんでしょうか? 今日、本屋で見つけたのですが、立ち読みできないようにしてあったのですが、気になりました。 ゲームサイドは立ち読みできる店もあるのに・・・ よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

    水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか? 色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。 水嶋ヒロが大好きなので気になります。

  • モデルの梨花の腕時計

     モデルの梨花さんの腕時計はどこのブランドで値段等詳しい情報教えて!!!!!  あと、リンカさんのファッションとか、愛用品等の詳しい情報、サイトなんでもいいので教えて下さい!  

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • 表紙の人

    フェリシモのカタログのano:ne(アノネ)の最新号の表紙を飾っているお母さんと娘・・ お母さんの方の女性は誰だか分かる方いますか? かなり前にアーティストのショコラさんにそっくりな・・歌手だったかモデルさんだったか・・を雑誌で見かけたことがあって、 その人にそっくりだなぁーと・・ この表紙の方が私が思っているショコラさんのそっくりな方だと思うんですが・・ お名前が分かりません。 ずっと思いだそうとしていたのに、思い出せず・・ たまたま本屋さんで見かけたこのカタログの表紙に載っていたので、 これだー!!とちょっと運命を感じ・・(笑) 名前を探したんですが見つからなくて・・ 分かる方いらしたら教えてください☆

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • 今月号のノンノをお持ちの方にお聞きします

    はじめまして、こんにちは。 今月号のノンノ(2005 6/20 No.12 藤澤恵麻さん表紙の号です)をお持ちの方に、どうしても教えて頂きたいことがあります! 今月号のノンノに載っている、あるブランドの広告についてなんですが、そのブランド名を忘れてしまいまして…(汗) ワケを話すと長くなってしまうのですが、 実際に確かめに行こうにもどうしても出来ない状況でして、 至急教えて頂きたいのです!その広告は… ・2ページで構成されている ・左ページにブロンドの外国人モデルが一人 ・そのモデルさんは黄色いTシャツ(?)とくすんだグリーンのパンツ   を履いていて、後ろには椅子があり、バッグがかけられている ・緑のあるところで撮った写真だったと思います ・右ページには各ショップの電話番号が記載されている 非常に曖昧で申し訳ないのですが、皆さんのお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ワールドジェットスポーツマガジンの表紙の娘は?

    ワールドジェットスポーツマガジンという、ジェットスキーの月刊雑誌を書店で目にしました。 ジェットスキーに特別関心が有るわけではないのですが、今書店に並んでいる8月号の表紙に目が留まったわけです。 ショートカットの良い感じな娘に目が留まり、中身も立ち読みしました。 その中にも、ジェットスキーの特集や宣伝がありましたが、ジェットスキーにまたがった表紙の娘がグラビアになっています。 どうやら、この雑誌の専属モデル?のような感じなのですが、全く名前がありません。 この娘は、誰だかわかる方、教えてください! ショートカットの細身でかわいい感じの人です。 雑誌の表紙に引き込まれることってそうは無いのですが・・・大変気になります。 ご存知の方お教えて下さい。

専門家に質問してみよう