• 締切済み

sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた

sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた リボン付きのポンチョがどこのブランドのものか知りたいです。 値段も2万円以下くらいで モデルさんが着用しているのではなく、サイドにちょこっと載っていたのものだと思うんですが・・・ すごくあやふやな質問なのですが分かる方教えていただけないでしょうか。 先週立ち読みして、今日買いにいったら もう本屋さんには置いてなくて… インターネットでも探してみたのですが どうしても分かりません。 お答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

お返事ありがとうございます。お詳しいですね(*^_^*)パンプスやサンダルなども Angelic Pretty、エミキュやMILKなどですかね(〇>_<)? これらはゴスロリブランドですか(>_<)?

回答No.1

うちもはるな愛さんの衣装がどこのブランドなのか知りたいです><

moooo1889
質問者

お礼

はるな愛さんのブランドはAngelic Prettyだとおもいますよ~ エミキュとかMILKっぽくもありますけど。