• ベストアンサー

週刊現代の表紙

週刊現代増刊号GET2004年4月8日号表紙の水着の方の名前が知りたいです。チェックしようと思っているうちに、近所のコンビニ、本屋では無くなってしまいました。誰かご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

桜井すみれです。

参考URL:
http://renaikagaku.jp/sumiresite/
watarun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桜井すみれだったんですか?自分でも調べると桜井すみれのサイトに行き着くんですが、見た目がかなり違うような気がするんで、違う人だと思ってました。参考URL覗いてみます。