• ベストアンサー

週刊アスキー増刊9/2号の表紙の女の子の名前教えて

週刊アスキー増刊9/2号の表紙の女の子の名前教えてください

  • dboj
  • お礼率29% (9/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

ちょうどここ数ヶ月で買った唯一の号だったので確認しました。 「原田佳奈」さんです。 ANo.1さん、ビンゴ(^^)b

その他の回答 (1)

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

『原田佳奈』っぽいけど、はっきり言って自信は全然無い。 『原田佳奈 公式サイト』 http://www.nizoo.com/shukatsu/ 『週刊アスキー増刊9/2号』 http://www.7andy.jp/yhs.svl?CID=ESI504&view&image_file=http://img.7andy.jp/bks/images/b9/T0267929.JPG&url_copy_right=&shop_name=e-Shopping!Books

関連するQ&A

  • 週刊現代の表紙

    週刊現代増刊号GET2004年4月8日号表紙の水着の方の名前が知りたいです。チェックしようと思っているうちに、近所のコンビニ、本屋では無くなってしまいました。誰かご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 週刊アサヒ芸能の表紙の娘の名前。

    現在コンビニで売っている週刊アサヒ芸能(12月20号)の表紙の娘の名前を教えてください。お願いします。

  • 笑っていいとも増刊号

    9/28(日)の「笑っていいとも増刊号」に出演されていた古武術の先生の名前と出版されている本の名前を教えてください 介護のための本だったと思います

  • いいとも増刊号って

    いいとも増刊号って 生放送ですか?

  • 週刊少年ジャンプの増刊号(CD‐R付き)について。

    週刊少年ジャンプの増刊号(CD‐R付き)について。 約10~15年くらい前(?)に、付録でCD‐Rが付いてきたジャンプの増刊号が発売された事があったと思うのですが、その雑誌のタイトルと発売された日が知りたいです。 確かCD‐Rの中身は「ワンピース」の作者のボイスメッセージが入ったものだったかと思います。 「赤マルジャンプ」かな~と思って検索したのですが見つけられませんでした。 何の雑誌の付録だったのか気になっています。 雑誌名がお分かりになる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 次回の笑っていいとも増刊号は?

    今週の笑っていいとものテレフォンショッキングを見逃したので、増刊号で見ようと思ったのですが、なんだか今度の日曜日の増刊号は、特別番組のようで、増刊号の文字が見当たりません。 今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも! 増刊号・・・

    笑っていいとも! 増刊号について教えて下さい。 先週と今週の二週間の増刊号、どちらとも火曜日(レギュラーは久本、タカトシ、中居、柳原・・・)の分が無かったような気がするのですが。 単なる面白い場面が無くて、編集で使用されなかったのか? 他に何か問題でもあったのか? 少し疑問に思ったので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 週刊誌などの表紙のグラビアの女性について

    週刊誌などの表紙のグラビアの女性を見ると「きれいな人だな。」と思うことがあります。そういった表紙の女性のタレントの方の名前は、週刊誌のどのページに書いてあるのでしょうか。

  • 笑っていいとも増刊号7/26について

    笑っていいとも増刊号の7/26日に放送されるべきものが 26時間テレビの関係でやってませんでした。 金曜のさんまのトークをみたかったのですが もう見れないのでしょうか 何か、情報があればおしえてください。

  • 本日の笑っていいとも増刊号で

    本日の笑っていいとも増刊号のエンディングゲストで ギターを弾きながら歌う、初老の外国人の名前と 曲名がわかる方がおられましたら、教えて下さい。 「慎吾も感激」というようなテロップも流れていました。