• ベストアンサー

CUTiEの表紙のネックレス

2007年11月号の、しょこたんが表紙になっているCUTiEです。 この表紙でしょこたんがつけている小ビンのネックレス どこで取り扱っているかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新宿ルミネのラグエルさんのようです http://www.raguel.co.jp/ ご参考までに

hit0mi
質問者

お礼

ありがとうございました。 香水瓶だけあって安くはないようですね^^; でもすっきりしました。