• ベストアンサー

CUTiEの表紙のネックレス

2007年11月号の、しょこたんが表紙になっているCUTiEです。 この表紙でしょこたんがつけている小ビンのネックレス どこで取り扱っているかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 新宿ルミネのラグエルさんのようです http://www.raguel.co.jp/ ご参考までに

hit0mi
質問者

お礼

ありがとうございました。 香水瓶だけあって安くはないようですね^^; でもすっきりしました。

関連するQ&A

  • CUTiE

    CUTiEの1月号の 「CUTiEメイツ大募集」 というのに応募しようと思っているのですが、 もう2月号も発売されてるし、今から応募するのは遅いですか? でも締め切り日などは書いてなくて… 回答お願いします。

  • 深澤翠ちゃんってcutieのモデルではなくなったのですか?

    深澤翠ちゃんってcutieのモデルではなくなったのですか? 以前、雑誌cutieの読者モデル(専属モデル?)として出ていた深澤翠ちゃん。 最近cutieで見ない気がするのですが、もうcutieのモデルさんではなくなったのですか? 最新号を久しぶりに買ってみたのですが、翠ちゃんが見当たりませんでした。 他の雑誌ではよく見るので、人気がなくなったわけではないと思うのですが… cutie自体、昔とは雰囲気が違ってきているし、翠ちゃんはcutieに合わなくなったのでしょうか?

  • CUTiEから卒業

    大学生(19才・女)です。 今までCUTiEが好きでよく買って参考にしてたんですが、CUTiE系だと実年齢より下に見られることが多くて、 (私が小柄で童顔っていうのも大きいんですが…;) 歳相応~ちょっと年上に見られるファッションに変えようと思っています。 ガーリー系カジュアル中心でCUTiEより大人っぽい雑誌でおすすめなのがありましたら教えてください!

  • 週刊現代の表紙

    週刊現代増刊号GET2004年4月8日号表紙の水着の方の名前が知りたいです。チェックしようと思っているうちに、近所のコンビニ、本屋では無くなってしまいました。誰かご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 雑誌サイゾー の表紙の女性を教えてください。

    サイゾー 2015年10月号 と9月号の表紙女性の名前を教えてください。

  • 鍵のネックレスを探しています。

    鍵のネックレスを探しています。色々探した所 FINEBOYSの2月号(堂本光一が表紙)の28ページの 斉藤隆志くんという人がつけているような物が欲しいと 思いました。この人よく雑誌に載ってる人でいつも これをつけています。車か家の鍵だと思います。 どなたかこんな鍵をご存じないですか? あえてあげるとするとこんな感じです。これと似たような形の おすすめの物でも構いません。こういったものはオークション以外だと どこで買えるのでしょうか?これは鍵穴は削ってないみたいですが、 それでもいいです。 page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64049819 よろしくおねがいいたします。

  • sweet9月号の表紙でhitomiが付けてるネックレスってどこの?

    タイトルの通りなんですが、これってどこのブランドのものなんでしょうか? 広告で見て気になっていたのですが、その雑誌が見つからないまま10月号に変わってしまいました。 ネックレスのトップの部分が結構大きくて卵形、色はパールのような感じです。 チェーンは長くて(胸下にトップの部分がきます)金色です。 ご存知の方、是非教えてくださいm(_ _)m

  • NEWTYPEの表紙画像が欲しい

    アニメ誌NEWTYPEの表紙には色々な作品のキャラクターが採用されていますが、 この表紙に使われた画像で、ロゴ等が無いものはありませんでしょうか? 具体的には、2009年7月号の表紙の画像が欲しいです。(ヱヴァの式波アスカ) どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハイセイコーが表紙を飾った雑誌を教えて下さい!

    30年以上前の話ですが、ハイセイコーという競走馬が 国民的人気モノになり、少年雑誌や女性誌の表紙を飾ったことがあると聞きました。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは、ハイセイコーが 表紙に登場した (1)出版社 (2)雑誌の名前 または何月号か (3)現存しているか の計3点です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • One Way 「Cutie Pie」の歌詞について

    One Way 「Cutie Pie」の歌詞について One Wayの名曲「Cutie Pie」の歌詞を全てご存知の方はいませんか? もしくは、「Cutie Pie」の歌詞が見れるサイトとかはご存知でないですか? あと、洋楽とかの歌詞が大体見れる(検索できる)サイトとかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう