• 締切済み

ブランドオタクとクルマオタクはどちらが

ブランドオタクとクルマオタクはどちらがマシですか?

みんなの回答

• flat326
回答No.3

ブランドオタクとクルマオタクですか・・・・ どちらのオタクでも損をする事はないと思うのでいい事だと思いますけどね。 どっちかって言うと自分は車好きなのでクルマオタクがマシですと言っておきます。

• hasiru750
回答No.2

ブランドヲタクがマシです。

• gakkacho3
回答No.1

こんばんは どちらにしてもオタクなので、強引に優劣をつけても「目くそ鼻くそを笑う」状態です。 クルマオタクの場合、それなりに腕もあれば、ある程度は評価してもらえるかもしれませんが・・・。