• ベストアンサー

憧れのブランドは?

皆さんの憧れブランド、好きなブランドを教えてください。女性ならシャネル、グッチ、ブルガリだとか。 男性なら、ベルサーチ、ロレックスかな。車ならフェラーリ、ベンツでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

30代女です(見た目20代なんですが(汗) ブランドにはあまり興味がありません(苦笑) 似合う似合わない、デザインの好き嫌い、使い心地で判断して選んでいます。で、最近はこんな感じです。 服:コムサ・デ・モード(細かいこだわりがイイ!) 香水:ブルガリ(あまり、匂いがきつくなくていいなと…) バッグ:ポーター、COACH(全部、皮のものに限る)     ハートマン(やっぱり使いやすい) 憧れはカルティエのリングです。 あんまりアクセサリーもしないですが、結婚したらここの指輪が欲しいですね(^^;;

meihemu
質問者

お礼

彼氏に買ってもらえたらいいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• CE1
回答No.5

20歳男です。 今持っている中で好きなブランド 洋服:Levi's 時計:OMEGA、ORIS 革製品:Cartire、LOUIS VUITTON、BVLGARI 憧れのブランド 時計:IWC、PANERAI、ZENITH 車:シーマ、クラウンマジェスタ、レジェンド という感じです。今は新車(レジェンド)に乗り換えたいですね。

meihemu
質問者

お礼

おお!若いのにブランド物沢山持っていますね。ありがとうございます。

• muttyann
回答No.3

37歳男です。 好きな洋服ブランド:DIESEL、Y's 憧れのアクセサリー:クロムハーツのブレスレット、スキンのウォレット 憧れの時計:ブライトリング 好きで使用している時計:OMEGA 憧れの車:ジャガー 憧れのバイク:ハーレー・ダビッドソン 好きで乗っているバイク:Kawasaki

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャガーいいですね。XKRに乗りたい

• yuyuyunn
回答No.2

女性です 憧れ 着る物なら 一竹辻が花 琉球紅型 ジバンシィ 時計なら オ-ディマピゲ ブレゲ 好き 洋服 バ-バリ- 時計 セイコ-

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります

• rekarin
回答No.1

今現在好きなブランドは「TKタケオキクチ」。 憧れのブランドは… カルバンクライン、ドルチェ&ガバーナ、ラルフローレン、ヨウジヤマモト… このへんですかね。ファッション雑誌で眺めるだけですが 高すぎて高校生の僕には到底買えません。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか買えませんよね