• 締切済み

ブランドを売りたい

もう使っていないブランドがあり、売ろうと考えてます。 結構量もあり、車もないので、お店に持って行くのは結構大変なのですが、 なにか良い方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

はじめまして。 ネットでの宅配買取などはどうでしょうか? ダンボールに入れて送るだけなのでお店に持っていく手間もかかりませんよ。 オークションなどもありなのでがトラブルが怖くて私はやっていません… 査定額を聞いてからキャンセルすることもできるので一度送ってみてはどうでしょうか。 私が売るときに使ったところです・ 参考までにどうぞ。 http://xn--gdkza9cxb371zwjfg05iyvxa.biz/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.7

品物次第ですが、買取とヤフオクでは、ヤフオクのほうが高値で売れます。 ブランド買取は本当に安いです。 特にお金は要らないからすぐに処分したいとか、捨てるよりは増しという考えでなければ、利用価値はありません。 段ボール一杯で1,000円いかないこともあったりするし、物によっては買い取り拒否されることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.6

面倒でなければヤフオクがよいですが、面倒であれば量に対して査定額アップの買取とかですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

少し面倒ですが(写真を撮ったり、商品説明を書いたり)、 オークションで売った方が一番お金になると思います。 私は、ヤフオクとモバオクを利用していますが、 かなり売れていてブランド品を売りまくっていた時はそのお金を生活費にしてました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

宅配買取はどうですか? ネットで探せば出てくると思います。 私は以前、バッグ4点ほどでしたが、宅配で売りました! 近場に一件あるお店がかなり安かったため、ネットで探して利用しました。 最初のお店の倍近い金額をつけてもらえたので、そこで売りました。 参考になれば。 http://kin-san.com/ ココを利用しましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

有名なブランディアとかを使うといいと思います。 他の回答でもいわれている通り、買取の業者とか使うよりもヤフオクとかで売ったほうがいいですよ。 それ以外の業者の具体的な名前が回答で出てるものがありますが、 最近はそういったステマを使った悪質業者が横行してるので気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お店に持っていけばすぐに換金できます。 すぐにでなければヤフオクはいかがでしょうか? 簡単な作業で出品して落札されるのを待つだけです。 ぜひやってみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iceneyout
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

ネットで検索すると宅配でブランド買取してくれる業者さんが沢山あります。 有名どころはブランディアとか? CMとかしてます。 http://brandear.jp/

参考URL:
http://brandear.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

  • あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。

    あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも服でも文房具でも嫌いな店でも何でもいいです。出来れば理由も教えて下さい。「何となく」というのでも良いので あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。 回答お願いします。

  • ブランドものを買取り業者に売ろうと思っています。

    ブランド物を、ブランド買い取り業者に売ろうと思っているのですが、 量が結構あります。 結構な量を売ると警察に通報されるのでしょうか?? 実は、そのブランドで働いている方に頂いたりしたものなので 売ったことがばれたくないんです。 詳しい方、お答え頂けますと幸いです。

  • ブランド品を売りたいのですが・・・

    ブランド品を売りたいのですが、お店が沢山あって分かりません。場所は新宿がベストなのですが、何処のお店が高く買い取ってくれるのかご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • ブランド初心者なのですが。

    こんにちは。18歳の女です。 母の日に、初のバイトのお給料(3万円くらい)で、ブランドものの小物(?)を買おうと思ってます。 (ブランドというのは、ヴィトン・COACH・エルメスなどです。 まだ決まってません。) わたしは、ブランドものに興味がなく、お店に入ったことがありません… でも、ちゃんとお母さんには喜んでもらえるものを買いたいので、お店でじっくり見たり、 どういうのが使いやすいかなど聞いたりしたいんです。 ああいう、高いブランドのお店って、 わたしみたいな、子どもでお金持ってなさそうな客はちゃんと相手にしてくれますか? ブランドもののお店で買い物したことがある方、店員さんなど、教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ブランド品の価格

    こんにちは。 私はブランド品にあまり詳しく無いのですが、よかったら教えてください。 ブランド品は、お店でも買えるしネットでも買えると思うのですが、 ネット価格の方が断然安いと思うのですが、それって偽物だったりするのでしょうか❓ それとも、型が古いとかかなと思うのですが、どうなんでしょうか❓

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

  • ブランドのボールペン

    こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

  • コムサメンというブランド

    33歳の彼にカシミヤのマフラーをプレゼントしようとコムサメンというお店で買い物をしました。 が、購入後、ブランド的にあまり評判がよくないという様な事を聞いて今更ながら失敗したのかもと後悔してます。 正直、男性ブランドに詳しくない私は、予算とカシミヤ100%の触り心地などでイイと思って、たまたまそのお店で購入したのですが、やはりよくなかったのでしょうか? 他のブランドの方が良かったのでしょうか? 返品して買い直した方がいいのかと迷っています。 誰かいいアドバイスないでしょうか?

  • ブランドについて教えてください

    jesse kammという海外のブランドは、日本ではどこで販売しているのでしょうか。 YOUさんがワンピを着用していたのを観てから興味を持ったのですが、調べようにもHPが英語なのでどうにもわからないのです。勉強不足ですみません。 販売している店、値段の相場はどのくらいなのかなど、このブランドについて知っている方がいらっしゃったら教えてください。