• ベストアンサー

ブランドについて教えてください

jesse kammという海外のブランドは、日本ではどこで販売しているのでしょうか。 YOUさんがワンピを着用していたのを観てから興味を持ったのですが、調べようにもHPが英語なのでどうにもわからないのです。勉強不足ですみません。 販売している店、値段の相場はどのくらいなのかなど、このブランドについて知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

3月号のVOGUEに、\77,700のワンピースが載っています。 クレジットにjesse kamm(リステア)とあるので、 おそらくリステアで取り扱っていると思います。

be-hoimi
質問者

お礼

どなたかのブログでも「リステアで購入した」というお話をしていたので、やはり六本木のリステアのみの販売という事なのでしょうかね。 詳しい情報、どうもありがとうございました。