ヨーロッパでブランド物の服を安く買いたい方法

このQ&Aのポイント
  • ヨーロッパでブランド物の服を安く買う方法をご紹介します。
  • ヨーロッパ旅行のついでにアウトレットでブランド物の服を半額程度で購入する方法についてお伝えします。
  • ヨーロッパの各国で安くブランド物の服を購入できる場所や方法を探しています。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性です。ヨーロッパでブランド物の服を安く買いたいのですが

こんばんは。 いつもお世話になります。 近々、ヨーロッパに1ヶ月ほど旅行に行くのですが、観光のついでに、気に入った物があれば、ブランド物の服を買ってきたいと考えています。 アウトレット等で日本の半額程度で買えたら、と夢見ています。 買いたいのは、 ザラ ベネトン ポールスミス ラベンハム です。 全てヨーロッパのブランドですが、イギリスやスペイン等、国はばらばらです。 オークションで安い値段で大量に販売している方をお見かけしますので、現地で安く買える場所があるのではないかと考えています(大きな取り引きやコネがないと難しいかもしれませんが)。 そこで、海外でこれらのブランドを安くで販売しているところ(アウトレット等)をご存知でしたら、ひとつでもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

• kotoh8
  • お礼率67% (104/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

こんばんは。 ご旅行されるのはヨーロッパのどの国ですか? ラベンハムは名前を聞いたのが初めてなのでわかりませんが あとのカジュアルブランドに関しては、わたしが訪れたことのある 国でお答えしますと、日本ではあまりセールをしないポールスミスは イギリスではセール品がありました。 その他のブランドもショップへ行けば必ず何かしらセール品が 置かれていたりするので直営ショップでもいいような気もします。 アウトレットはヨーロッパでは行ったことがないので参入して いるのかどうかがちょっと分かりません。 お値段ですが、ZARAだけは日本のショップに並んでいる商品に EU価格がそのまま表示された値札がついているので分かるんですが 為替レートそのままという感じで料金が設定されていて、ヨーロッパで 買う値段と比べても数百円ほど日本が高いという程度なんです。 なので今や1ユーロ、150円あたりしてしまっているのであちらで 買っても日本で買っても値段に差はほとんどないんですよね。 違うのは商品の種類くらいなものです。 それにZARAは常時セール品が多く置いてあるし、ヨーロッパでは どの国の地方都市でも必ずといっていいほど見かけると思います。 わたしの経験ではフランス、イギリス、ベルギー、ドイツでは あちらこちらで見かけました。 なのでアウトレットは入っていないだろうと思うんです。 スペインに行けばもしかしたらあるのかもしれませんが・・・。 近々渡航なさるとのことですが、クリスマス明けからかなり大きな バーゲンが始まるところが多いと思いますので、本当ならその時期に 行かれるほうがよりお得なお買い物が出来るんですけど・・・ とにかくユーロがかなり高くなっているのでお安くというとけっこう 難しいですよね。アウトレットにあればいいのですが、所詮アウトレットは シーズン遅れの商品だったりすることが多いですから、今流行ってるラインが 手に入る可能性が高いとはいえないですし。 ま、でもベネトンとポールスミスはアウトレットに参加している可能性は高いと思います。

kotoh8
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 世界各地へ行ってらっしゃるんですね。 具体的に教えていただき、大変参考になりました。 クリスマス時期を狙いたいと思います。 ありがとうございました!