• 締切済み

イギリスブランド

ヴィヴィアンウエストウッド、ポール・スミス、バーバリー以外で、イギリスブランドは何がありますか?出来れば、先程挙げた3つのブランドのようなブランドでお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ヴィヴィアンウエストウッド、ポール・スミス、バーバリーのようなブランドであればアクアスキュータムでしょう。 アクアスキュータム本家 http://www.aquascutum.com/ 日本ではレナウンがライセンス契約しています http://www.renown.com/aquascutum/

参考URL:
http://aquascutum.infomoney.jp/
  • kiki2424
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.3

アクアスキュータム イーリー・キシモト ギーブス&ホークス クレメンツ・リベイロ コッパーウィート・ブランデル サイラス ジョー・ケイスリー・ヘイフォード ジュリアン・マクドナルド ソフィア・ココサラキ フェイク・ロンドン 詳しくは下記サイトをご覧ください。〔値段は高いですが、ごこもイケてるブランドだと思います。〕 参考:http://www.fashion-press.net/

参考URL:
http://www.fashion-press.net/
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

キャサリン・ハムネット ジョン・スメドレー マーガレット・ハウエル アレキサンダー・マックイーン とかですね。

ronginus
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

アクアスキュータム、ダンヒル、DAKS-Simpson、プリングル などがあります。

ronginus
質問者

お礼

なるほど、あまり、若い人向けという感じではないので、もう少し若い人向けのブランドでお願いします。

ronginus
質問者

補足

礼を忘れてしまったので、補足ですが、ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イギリスの有名ブランド

    イギリスで有名なブランドというと、 バーバリー以外だとどんなのがありますか? 教えてください。

  • 有名ブランドのメンズの生地は?

    先日バーバリーが工場を中国に移すというニュースを聞きました。それで思ったのですが、イギリスやフランスのブランドでも使用する生地は別の国のものということもあるんですよね?とりあえず気になっているのが、バーバリーとバーバリーブラックレーベル、エルメス、ポールスミス、ブルックスブラザーズなので、ご存知の方、教えてください。イタリアのブランドはやっぱりイタリアの生地なんでしょうね。

  • ブランド財布

    財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

  • バーバリーなど イギリスの有名なブランド教えて?

    バーバリーなど イギリスの有名な アパレル・バッグのブランド教えてください。 バーバリー アニヤハインドマーチなど他に人気のブランドありますか?

  • ドイツのブランド眼鏡といえば?

    ドイツのブランド眼鏡といえば、どこのブランドが有名なんですか? また、その眼鏡の見れるサイトがあれば教えてください。 ポールスミスはイギリスだったような・・・。

  • ブランド商品の新古品を安く仕入れしたいのですが・・・

    メンズブランドのバーバリーブラックレーベルやポールスミス、レディースブランドのピンキー&ダイアンやバーバリーブルーレーベル、コーチ、ルイ・ヴィトンなどのブランドの衣類、バック、アクセサリーなどを安く仕入れしたいのですが、新古品でもいいのでルートがあれば、教えてください。

  • ブランドってなんですか?

    そもそもブランドってどのレベルの店をさすのですか? バーバリとかコムサ何とか、ポールスミスなんかでは私は買ったことがないというか、そもそも入りづらいですが、セレクトショップのビームスやアローズには結構買いに行ってます。 前者が「ブランド」であり、後者はそうでないのでしょうか・・? マルイやパルコの店が俗に言うブランドってことですか? 特にアローズのグリーンレーベルなんて、バーバリの人から見ればカスのような値段だと思いますが、これなんてブランド物とは言えないのでしょうか?(私はバイトとか始めたばかりなので、ここでも高く感じます) 皆様の意見お待ちしています。

  • 彼女の好きなブランドのものをプレゼントされるのって‥

    大学生の彼のクリスマスプレゼントのお財布を、どれにしようか迷っています。 彼はブランド物には興味がないようで、機能性を重視するようです。 だから、私も機能性を重視して探したのですが、似たものも多く絞りきれず、結局はブランドで決めようかと思っています。 そして、私がバーバリー(ブルーレーベル)が好きなので(お財布も持ってます)、プレゼントの第一候補もバーバリー(ブラックレーベル)なのですが、彼女の好きなブランドの男性物をプレゼントされるのって男性から見てどうですか? 押し付けっぽくて嫌じゃないですか? あと、他の候補はラルフローレン、コムサ、ポールスミスなのですが、(バーバリーも入れて)4つの中だったらどれがいいと思いますか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 新しく通勤鞄を探していますが、おすすめのブランドはありますか?

    新しく通勤鞄を探していますが、おすすめのブランドはありますか? 個人的にはDIESEL、バーバリーブラックレーベル、ポール・スミスか良いかなと思っています。 20代 男です

  • イギリスのブランドでオススメは何ですか?

    気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう