イギリスのブランドでオススメは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • イギリス発祥のブランドで買えるクリスマスプレゼントのオススメを教えてください。
  • 日本にいる彼氏へのクリスマスプレゼントをイギリスのブランドで贈りたいです。
  • 20代前半社会人男性に喜ばれるイギリスのブランドを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリスのブランドでオススメは何ですか?

気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

• rmdr
  • お礼率99% (222/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは イギリスと言えば、バーバリーです。 コートが有名ですが、ネクタイでもマフラーでもいいと思います。 素敵なアイテムをプレゼントしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://jp.burberry.com/mens-gifts/ http://www.fashion-press.net/brands/search/3

rmdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早急なご回答、助かります。 バーバリーがイギリスブランドなこと、すっかり忘れていました(汗) 彼はバーバリーの財布を使っているし、彼の誕生日には私から彼にバーバリーの時計をプレゼントしました。 今回のクリスマス、またバーバリーというのも良さそうですね^^ コートは少し難しそうなので小物類で検討してみようかと思います。 URLも載せていただき、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

エッティンガーの財布はどうでしょう?英国王室御用達の伝統あるブランドです。長財布も折りたたみも表は黒や茶などありきたりな色なのですが、中をあけると鮮やかな黄色や紫。日本ではマイナーでかぶる可能性も低いですし、おすすめです。

rmdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます エッティンガーの財布、さっそくネットで検索して見てみましたがシンプルなのにカッコよくて良いですね! 英国王室御用達ということにも惹かれました。 素敵なご提案ありがとうございました^^