• 締切済み

ブランド品を売りたいのですが・・・

ブランド品を売りたいのですが、お店が沢山あって分かりません。場所は新宿がベストなのですが、何処のお店が高く買い取ってくれるのかご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39522
noname#39522
回答No.1

私も結構もっていますが質銀蔵本店でお願いしています。 粘ると買取価格が上がります(^^;; http://nttbj.itp.ne.jp/0353670662/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

u-ronnronn
質問者

お礼

早速のお返事本当にありがとうございます。初めてこのサイトを知り、初めて質問し始めてのお返事だったのですごくすごく嬉しかったです。是非参考にさせていただきます。又何かあったら頼りにしています。