• ベストアンサー

ZAKURA DECO(ザクラ デコ)と言うブランドをご存じないですか?

ZAKURA DECO(ザクラ デコ)というブランドについて、 情報が欲しいです。 新宿伊勢丹の「解放区」で扱っていると言う事までは 解りましたが、その他に扱っているお店をご存知の方、 また、画像を見られるホームページをご存知の方が いましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • hanyu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

通販だったら参考URLの所で扱っています。 それと代官山の店でも扱っているようですね。 http://www.daikanyama.net/cosmorama/

参考URL:
http://www.mahna.co.jp/
hanyu
質問者

お礼

asucaさん、お返事ありがとうございます。 早速、ホームページを見てみました。 残念ながら、通販には私の探している洋服はなかったのですが、 直接コズモラマに問い合わせた所、在庫が残っているとのこと。 日曜日にお店に行くことにしました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • デコしている方、教えてください!

    デコしている方、教えてください! 最近、自分の身の回りの物を キットではなく、オリジナルデザインでデコしたいと思っています。 そこで質問なのですが、みなさんはデコしたいもののデザインを描いた後、 スワロフスキー等の石が何個くらい必要か、 どのようにして判断していますでしょうか? 大きい石や小さい石を混在してのせたいんですが、 自分が描いたデザインに石がどのくらい必要かを 知る手段がさっぱり分からず困っています。 自分なりに調べてみましたら、ネットで下記のグッズを見つけましたが 使い方がわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/deco-life/rhinestone_measure/ オリジナルデザインに石が何個必要か知る方法、その上記のものさしの使い方等、教えてください! あと、参考になる書籍・DVDをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願いいたします!!

  • デコ電について教えて下さい。

    デコ電にしたいと思っているのですが、 大阪市内で携帯アートなど、デコ電をしてくれる お店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂け ませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • ブランド品を売りたいのですが・・・

    ブランド品を売りたいのですが、お店が沢山あって分かりません。場所は新宿がベストなのですが、何処のお店が高く買い取ってくれるのかご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • ブランドのロゴについて・・・

    このブランドの名前がわかりません。 新宿伊勢丹にて8万もしたストールですが、 お店の名前が思い出せなく・・・ マークを説明しますと、 電車の線路を地図に書くときのマークってありますよね? 線にチョンチョンチョンと。 シルバーの丸円のなかに、線路のマークが三本オレンジであります。 わかりにくいですよね・・・ ファッションにお詳しいかた!宜しくお願いします!

  • デコ電用のスワロフスキー

    姉へのプレゼントでデコ電を作成したいのですが 出来るだけ安く購入したいのです。 ネットでも(北海道なら店頭でも)どこかよい販売店をご存知の方、 是非とも教えてください。!! お願いします。 追記:それからブランド風パーツなどもあるとゴージャスになるのでは?と考えてるのですが、そちらもご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 「TADASHI」ブランドについて教えてください

    アメリカで活躍されているファッションデザイナー 「庄司正」さんのブランド「TADASHI」について、 WEBサイトや、商品の取扱店舗、購入方法など、 なんでも結構です、日本国内、海外は問いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」(2005年1月16日放送)を観て 「TADASHI」ブランドを知ったのですが、 番組内で紹介されていた「新宿伊勢丹」での取り扱いも、 今も取り扱っているのかも定かではなく、 他の情報もWEBで検索してもなかなか手がかりが得られず、 困っています。 NYのデパートでも取り扱われていると 番組でありましたが、そのデパート名も不明で、 アメリカに行った時に購入したいと思っているのですが、 どこで買えるのかも分からないので困っています。 よろしくお願いします!

  • 緊急♪ 都内で桜の見える飲み屋 

    今日夜から六人程で、花見をしようと思っていたのですが、案の定雨です・・・。そして外はかなりの寒さです。 都内で桜が見えるいい感じの店、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか! 一度、窓越しに桜を見ながら飲んでみたいものです! 新宿から近ければなお嬉しいです。 どうかよろしくお願いします!!

  • 御来光ってブランドご存知ですか?

    「御来光」ってブランドを取り扱ってるお店大阪で知りませんか? 福岡にもあるのでしたら教えて頂きたいです。 ご存知の方教えて下さい! お願い致します。

  • デコ電にしたい!!

    こんばんわ。 タイトル通り、携帯電話にストーンなどの装飾品ぎっしりつけて 今はやりのデコ電にしたいと思っています。 自分でするには不器用なので、そうゆうのをしてくれるお店でやってもらいたいのですが、 どこにあるのかわかりません。 そこでどなたかご存じの方、教えてください!! ちなみに三重(名古屋よりの)か名古屋くらいでお願いします★

専門家に質問してみよう