• ベストアンサー

ZAKURA DECO(ザクラ デコ)と言うブランドをご存じないですか?

ZAKURA DECO(ザクラ デコ)というブランドについて、 情報が欲しいです。 新宿伊勢丹の「解放区」で扱っていると言う事までは 解りましたが、その他に扱っているお店をご存知の方、 また、画像を見られるホームページをご存知の方が いましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

• hanyu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

通販だったら参考URLの所で扱っています。 それと代官山の店でも扱っているようですね。 http://www.daikanyama.net/cosmorama/

参考URL:
http://www.mahna.co.jp/
hanyu
質問者

お礼

asucaさん、お返事ありがとうございます。 早速、ホームページを見てみました。 残念ながら、通販には私の探している洋服はなかったのですが、 直接コズモラマに問い合わせた所、在庫が残っているとのこと。 日曜日にお店に行くことにしました。 本当にありがとうございました。