• ベストアンサー

ネイルアートやデコ電のスワロフスキー

デコ電やネイルアートにスワロフスキーを使用して 姉の結婚式を手作りで祝いたいのですが 出来るだけ安く購入したいのです。 ブランド風パーツなどもあるとゴージャスになるのでは? と考えてるのですが、 どこかよい販売店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33206
回答No.1

東京の方でしょうか? 浅草橋の貴和製作所はどうでしょう? リンクはっておきます 大阪にも出来たみたいです そちらはよくわからないですが浅草橋のお店はプロの方も利用していてアクセサリーパーツも充実してます 大量買いは確か卸価格もあったようです

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/store/top/
yuumitu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 実は北海道の者なのですが… 早速教えて頂けて嬉しかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1です お役に立てなくて済みません オンラインショップもしてるみたいですが,実際見てみないとわからないですものね いいところ見つかるといいですね