• 締切済み

デコ電のサイトを探しています!

最近私はデコ電にハマッていますが、 グっとくるパーツを見つけることが出来ません。 そこで、どなたかデコ電関連の物がたくさん売っているサイト、 センスの良い物を売っているサイトなどをご存知でしたら、 教えていただけませんか? よろしくお願いしますm(..)m

みんなの回答

• apc0902
回答No.1

検索してみても、商品紹介がわかりずらかったり、商品を売っていないサイトだったり、意外とみつかりませんね。 以前一度だけですが、下記参考URLのショップを利用しましたが、対応も早くてよかったですよ。 サイトも比較的見やすいのでは、と思います。

参考URL:
http://www.decoparts.jp/
nekonogoha
質問者

お礼

apc0902さん、ご回答ありがとうございます!!! ご紹介いただいたサイト、とってもかわいいです(^^)v さっそくお気に入りを探してみようと思います♪