• 締切済み

梅田駅・大阪駅近くでスワロフスキーを使った、デコ名刺入れを売っているシ

梅田駅・大阪駅近くでスワロフスキーを使った、デコ名刺入れを売っているショップを教えてください。 スワロフスキーの直営店を除いて、ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヨドバシは違いましたね

kittyyan
質問者

補足

ヨドバシの6Fの貴和製作所で売っていますか?

回答No.1

スワロフスキーの名刺かか直営かは分かりませんがヨドバシカメラ梅田にお店が入っていたような気がしますね ホームページで確認してみてくださいね