• ベストアンサー

大阪の梅田近くでレンタサイクルはありませんか?

大阪の梅田近くでレンタサイクルはありませんか? 友人が遠くから遊びにやってくるのですが、週末は天気もよさそうだし、桜も咲いているし、自転車で街をまわると楽しいかな、と思っています。 梅田に到着なので、JR大阪駅・梅田駅周辺でレンタサイクルを借りたいのですが、どうも大阪はあまりなさそうなのです。 どなたか、レンタサイクル屋さんの情報をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
un-to-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問してすぐのご回答というレスポンスを評価させていただいて、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

大阪梅田近くでのレンタサイクルでしたらSAQRA-BICYCLEさんはいかがでしょうか とってもおしゃれでカワイイ自転車を貸して頂けます。 何車種か選べましたし,1日貸し,月極め,マンスリーレンタサイクルもありました。 私はプルミーノというのをお借りしました。 http://saqra-bicycle.com/ ←サクラバイシクルさん JR大阪駅からだと環状線で2駅目,乗車時間も10分かからずに桜ノ宮駅に到着します。 桜の見所の大川もすぐ近くにありますので観光にもピッタリだと思います。 店長さんもとても良い人なので是非行ってみて下さい

参考URL:
http://saqra-bicycle.com/
un-to-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、JR駅前から徒歩で借りに行けるところ、ということを考えていましたので、ベストアンサーは別の方にさせていただきました。 SAQRA-BICYCLEさんは、きれいで楽しそうですね。 また別の機会に借りたいと思います。

  • take0_0
  • ベストアンサー率46% (370/804)
回答No.2

梅田ドミトリーで貸しているみたいです。 http://www.ne.jp/asahi/umeda/dormitory/top_japan.html http://www.eco3196.com/rental_osaka00072.html その他だと、江坂あたりが梅田に近いかと思います。 http://www.pref.osaka.jp/toshikotsu/rentcyclenavi/index.html

un-to-ko
質問者

お礼

複数のご提示、ありがとうございました。 この江坂のレンタル屋さんもよさそうですね!

関連するQ&A

  • 琵琶の近くにあるレンタサイクル

    4月3日に滋賀県の琵琶湖にいきます。そこで、琵琶湖の周りをレンタサイクルで走りたいと思っています。ですがそのような情報があまり無いので、わかる方はご回答お願いします。できるだけ、JRの駅の近くにあるレンタサイクル屋さんがいいです。また、琵琶湖にも近いレンタサイクル屋さんを希望します。料金は少し高くてもかまいません。御回答よろしくお願いします。

  • 高知駅近くでレンタサイクルありますか?

    今週、高知に行くことになっている者です。 どなたか、高知駅近くで、レンタサイクルがあること、 ご存じの方はいますか? 高知駅周辺の、行動に是非利用したいと思っているのですが、 レンタサイクルが、あるのかわかりません。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 大阪駅・梅田駅周辺の住宅事情について質問です。

    大阪駅・梅田駅周辺の住宅事情について質問です。 大阪駅にある会社へ通勤のため、現在住んでいる場所から引っ越そうと思っています。 大阪駅・梅田駅へ自転車で15分以内で通勤可能(電車は使わずに)で、住みやすい地区はどこかありますか。 家の最寄り駅・沿線・家賃などは気にしないでください。 私は20代女性です。スーパーが近くにあったり、できるだけ明るい道があったりすると嬉しいです。 梅田周辺はどこも治安はよくないと思いますが、その中でもあえて言うとしたら… という感じでかまいませんので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅と梅田駅

    大阪駅と梅田駅って地上にJRの大阪駅があって、地下に阪神電車の梅田駅があるという考え方でよろしいですか?

  • JR塚本駅から、JR大阪駅、阪急梅田駅までは、自転車で通える範囲ですか?

    JR塚本駅から、JR大阪駅、阪急梅田駅までは、自転車で通える範囲ですか?また、塚本駅周辺にはスーパーなどはありますか?1カ月間ほど、梅田近郊のマンスリーマンションで生活をすることになりそうなのですが、梅田駅周辺でマンションを探すと料金が高いため、少し離れたところで探しており、塚本駅近くが候補に上がりました。梅田駅周辺には、スーパーや100円均一などはあまり見かけないので、少し離れたところの方が生活に便利かと思い質問してみました。どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪梅田でスフレ

    大阪・梅田周辺でスフレが食べられるお店があれば教えてください。週末に行く予定です。よろしくお願いします☆

  • 大阪の梅田駅?

    「泉の広場」ってどこにあるんですか? 梅田近辺・JR大阪駅構内にあるのでしょうか? できれば、詳しく教えて欲しいです! ちなみにJR大阪で下車します。 よろしくお願いします。

  • 京都のレンタサイクルについて

    京都のレンタサイクルについて 今年の夏、京都駅周辺に 2週間ほど滞在することになりました。 そこで自転車をレンタルして 移動手段にしたいのですが、 近くに連日借りることができるお店が あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 博多駅周辺でレンタサイクル

    明日から友達が出張で博多へいくのですが、 博多駅周辺でレンタサイクルを探しています。 駅、もしくは近くで自転車を貸出してくれるところを知っている方がいれば教えてください。

  • 大阪梅田で・・・

    大阪梅田(阪急梅田駅周辺)で午後9時以降に利用できるお店を教えてください。日曜日に彼女とコンサートの帰りに何か食べてかえりたいのですが、梅田は早く閉まるイメージがありまして・・。 よろしくお願いします!!