• 締切済み

「AL」ってブランドご存知ですか??

今日、神戸のマルイに行ったんですが一階のバッグ売り場に「AL」っていうブランドの鞄があったんですが好きな色が無くて他で探したんですが見つからなくてご存知の方いましたらHPとか売ってる所とか教えて下さい。 三ノ宮センター街のビブレにもあるらしいんですがソコも見つける事ができず・・・。お願いします!

みんなの回答

• redowl
回答No.1
参考URL:
http://www.outletpeak.com/user/ListProductsPC/list?svid=2&sc=LADALL