• 締切済み

「AL」ってブランドご存知ですか??

今日、神戸のマルイに行ったんですが一階のバッグ売り場に「AL」っていうブランドの鞄があったんですが好きな色が無くて他で探したんですが見つからなくてご存知の方いましたらHPとか売ってる所とか教えて下さい。 三ノ宮センター街のビブレにもあるらしいんですがソコも見つける事ができず・・・。お願いします!

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
参考URL:
http://www.outletpeak.com/user/ListProductsPC/list?svid=2&sc=LADALL

関連するQ&A

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 海老名の丸井のバッグ

    私は都内に住んでいるのですが、先日用事あり 海老名の丸井に行った際、2階のバッグ売り場で見かけた バッグが欲しいのですが、同じものが都内では見当たりません。 そのブランド名も分からないので探しようが無く、困っています。 バッグの特徴としては、  色はピンク  横幅50cm位、縦20cm位で三日月形  横面のポケットは二つ付いていて、  そのポケットには茶色い毛のような飾りが付いています  値段は値引されていて8,700位 これ位しか分かりません。 どなたか心当たりのある方、ブランド名など、何でも良いで 情報お願いします。

  • バッグのブランドの名前

    横浜高島屋の2階にあるバッグ売り場のブランドの名前が思い出せません 陳列してある場所はバーバリーが陳列してある売り場の隣の角コーナーです 牛革を専門に取り扱っているブランドです(4℃ではなく逆の方です) 分かる方がいらしたらぜひ教えてください

  • 神戸のブランドショップについて…

    神戸のセンター街2階か3階に「MINIUS」ミニウスという、ブランド品をたくさん置いてある店があるのですが、そこは正規店になるのでしょうか?? インポートショップ?? 直営ではないですよね?どの分類にあたるのでしょうか?

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 鞄を染めてくれるお店を探しています

    ブランドバッグを汚してしまったのですが、そのブランドではクリーニング出来ないと言われました。元々使いにくい色味なので黒か濃い色に変更出来れば最高なのですが、革製品を染めてくれるお店って無いでしょうか? 「ブランドバッグ 染め」「鞄 染色」「鞄 噴きつけ」など色々検索をかけてみたのですが、見つからず…。 ブランドバッグをクリーニングしてくれるお店は結構あるようですが、柔らかいオレンジ色なので、クリーニングすると色落ちの危険性があり、かえって汚れが目立ってしまいそうなので染めてくれる所があるととっても嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 「ブランド」の力

    約1年前、父が海外出張のお土産としてバッグを買ってきてくれました。入っていた袋から察するにそのバッグはおそらく免税店で購入したものでしたが、なんだか子供じみているしこれはちょっと使えないな…と思い、タンスの中にずっとしまい込んだままでした。私は父とあまり話をしない方でしかも父はお世辞にもセンスがいいとは言えないので、まだ私のことを子供だと思ってこんなバッグを選んでくれたのね…(^_^;)というような気持ちでした。 最近になってフリーマーケットに出品してしまおうと思いそのバッグを久しぶりに出した際、ふとバッグに書かれた文字をインターネットで検索してみました。するとそのバッグはある海外ブランドのもので約12,000円であるということが判りました。HPを見ているとバッグに対する印象が変わり急にフリマに出すのが惜しくなって、自分で使ってみようかなという気になりました。 普通なら、こんなブランドもあったのか~となって終わる所ですが、父にもらう前からあるいはもらってからすぐにこのブランドについて知っていたら私は使っていただろうか?と考えて込んでしまいました。気に入らなかったのならブランドだろうが関係なくそのままフリマに出せばいい話だと思います。でもそうはさせない「ブランド」の持つ力っていったいなんなのでしょうか。一方でそんなものに振り回されている私ってなんだか愚かだなと思いました。 変なことを書いてしまいましたが、何かご意見をいただければと思います。乱文失礼しました。

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 神戸の楽器屋

    神戸市のJR神戸駅~三ノ宮駅近辺及び地下鉄湊川公園駅~三宮駅近辺にある徒歩10分以内で行ける管楽器(トランペットやサックスなど)を販売している楽器屋を探しています。 楽器屋巡りをする予定なので、できるだけ多くの候補を探しています。 ビブレの5階にある楽器店、元町にあるYAMAHAのお店以外で、もし楽器店も見かけた、知っているという方、おしえていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう