• 締切済み

神戸の楽器屋

神戸市のJR神戸駅~三ノ宮駅近辺及び地下鉄湊川公園駅~三宮駅近辺にある徒歩10分以内で行ける管楽器(トランペットやサックスなど)を販売している楽器屋を探しています。 楽器屋巡りをする予定なので、できるだけ多くの候補を探しています。 ビブレの5階にある楽器店、元町にあるYAMAHAのお店以外で、もし楽器店も見かけた、知っているという方、おしえていただけないでしょうか?

みんなの回答

• too3
回答No.2

販売じゃなく、修理屋さんですが・・ 高見楽器工房 http://www15.ocn.ne.jp/~t-repair/index.html 三ノ宮の近くです。

• elle-821
回答No.1

こんにちは。私も神戸には良く行きます。 ギターなどなら知っているのですがトランペットやサックスとなると・・ 質問者様がおっしゃっている元町のYAMAHAとあとは三宮センタープラザにあるイシバシ楽器しかわかりません。すいません。