• 締切済み

ブランドのロゴについて・・・

このブランドの名前がわかりません。 新宿伊勢丹にて8万もしたストールですが、 お店の名前が思い出せなく・・・ マークを説明しますと、 電車の線路を地図に書くときのマークってありますよね? 線にチョンチョンチョンと。 シルバーの丸円のなかに、線路のマークが三本オレンジであります。 わかりにくいですよね・・・ ファッションにお詳しいかた!宜しくお願いします!

  • gtk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

購入されたのは新宿伊勢丹の何館(メンズ館もあるので)の何階ですか? それがわければかなり絞り込めると思うのですが。

関連するQ&A

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • アメリカンファッションブランドについて覚えている方

    今はなき伊勢丹吉祥寺の1F入口にあったアメリカンカジュアルファッションブランドの名前を覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか?

  • ブランド名を教えてください。

    写真をアップできないので、伝えるのが 難しいのですが、「Ω」がマークになって いるブランドがあるのですが、このブラン ドの名前が分かる方はいらっしゃらないで しょうか? ロンスデールやフレッドペリーなどパンク ファッションを取り扱っているお店でこの ブランドをみたことがあるのですが、名前 が分かりません。 もしご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • RLDというシルバーのブランドを探しています。

    ご閲覧戴きありがとうございます。 先日見かけたシルバーリングのブランドを探しています。 ドクロがメインモチーフで「RLD」という文字とポイントとしてハートマークが刻印されていました。 とても気に入ったので手に入れたいと思っているのですが、 「RLD シルバー」というキーワードで検索しても シルバーアクセサリーの通販サイトを数件見ても シルバーが好きな方のサイトなどを見て回りましても サイトはおろか取扱店すら全く見つかりません。 「電車で座っていた時、前に立った男の方が着けていた」物でしたので 刻印されていた文字が間違っているのかもしれません。 もしこのブランドのサイトや取扱店(店舗、ネットいずれでも構いません)の 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「TADASHI」ブランドについて教えてください

    アメリカで活躍されているファッションデザイナー 「庄司正」さんのブランド「TADASHI」について、 WEBサイトや、商品の取扱店舗、購入方法など、 なんでも結構です、日本国内、海外は問いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」(2005年1月16日放送)を観て 「TADASHI」ブランドを知ったのですが、 番組内で紹介されていた「新宿伊勢丹」での取り扱いも、 今も取り扱っているのかも定かではなく、 他の情報もWEBで検索してもなかなか手がかりが得られず、 困っています。 NYのデパートでも取り扱われていると 番組でありましたが、そのデパート名も不明で、 アメリカに行った時に購入したいと思っているのですが、 どこで買えるのかも分からないので困っています。 よろしくお願いします!

  • ブランド名ド忘れ:財布などで…

    今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。 特徴は… ○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名 ○財布などセレクトショップなどに置いてある。 ○細目の革を編んだようなデザイン ○シルバーとかよく見かける 確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

  • ソファ デパート

    ソファを購入予定ですが、10年程前にたぶん新宿の伊勢丹でみた、足がなく 床に直接おいて使うシェルのような形のソファのブランド名を忘れてしまって困っています。張地は皮や布で選べるようになっていて、購入した人は何回も張り替えて長く使えると店員さんにいわれました。むかしの話なので伊勢丹ではないかもしれないですがとにかくデパートの家具売り場には間違いないです。ブランド名、またはこれじゃない?と教えてくれるかた回答よろしくお願いします。

  • 鉄道の路線で、実際に地面に張り付いている鉄道路線を判断する名前はどうす

    鉄道の路線で、実際に地面に張り付いている鉄道路線を判断する名前はどうすれば分かりますか? 湘南新宿ラインは、いろんな線路を走っているわけですよね。 つまり、湘南新宿ラインと言われても、湘南新宿ラインの線路だけじゃないですよね。 う~ん、なんと言ってよいか・・・ つまり、いろんな名前の線路がありますよね。 湘南新宿ライン、山手線、埼京線。 でも実際に3つの鉄の線路が平行して地面に張り付いては無いですよね。 だから、たとえば、実際に鉄道の路線を見ながら、品川ー池袋間の、地面に張り付いているここの鉄の路線はA線で、A線の隣のこの鉄の線路はB線と、一意に断定できる名前ってありませんか? 説明が下手で申し訳ありません。

  • 電車のデザインなどに詳しい方

    こんにちは。 私は電車のことはさっぱり分かりませんが、2歳の息子が電車が大好きです。 電車の本を買ってみたりして、電車名を要求されるので教えています。 質問ですが、「東海道線」と「湘南新宿ライン」は同じデザインと考えてよいでしょうか。本に湘南新宿ラインの電車が載っているのですが、 私は京浜東北線沿線に住んでおり、あのデザインは毎日見ている東海道線のデザインなので、子供には「東海道線」だよ、、、と教えているのですが、間違ってないですよね?? よくよく観察すると湘南新宿ライン(東海道?)でも、ラインが上がオレンジなのと、上が緑なのと微妙に違うのは単なるデザインの差ですよね? あとN700系っていう新幹線は具体的にどんな名称の新幹線名(のぞみとかそうゆう名前)がありますか。 子供にN700系だよ、って教えるよりも具体的な名前の方がわかりやすいのかな、と思いました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう