• 締切済み

ブランドのロゴについて・・・

このブランドの名前がわかりません。 新宿伊勢丹にて8万もしたストールですが、 お店の名前が思い出せなく・・・ マークを説明しますと、 電車の線路を地図に書くときのマークってありますよね? 線にチョンチョンチョンと。 シルバーの丸円のなかに、線路のマークが三本オレンジであります。 わかりにくいですよね・・・ ファッションにお詳しいかた!宜しくお願いします!

• gtk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Falca
回答No.1

購入されたのは新宿伊勢丹の何館(メンズ館もあるので)の何階ですか? それがわければかなり絞り込めると思うのですが。