TADASHIブランドについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカで活躍するファッションデザイナー、庄司正さんのブランド「TADASHI」について詳しく教えてください。
  • WEBサイトや商品の取扱店舗、購入方法など、日本国内や海外での情報をお知りの方がいらっしゃれば教えてください。
  • また、「夢の扉~NEXT DOOR~」の番組内で紹介された新宿伊勢丹での取り扱いや、アメリカのデパートでの販売情報もお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「TADASHI」ブランドについて教えてください

アメリカで活躍されているファッションデザイナー 「庄司正」さんのブランド「TADASHI」について、 WEBサイトや、商品の取扱店舗、購入方法など、 なんでも結構です、日本国内、海外は問いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」(2005年1月16日放送)を観て 「TADASHI」ブランドを知ったのですが、 番組内で紹介されていた「新宿伊勢丹」での取り扱いも、 今も取り扱っているのかも定かではなく、 他の情報もWEBで検索してもなかなか手がかりが得られず、 困っています。 NYのデパートでも取り扱われていると 番組でありましたが、そのデパート名も不明で、 アメリカに行った時に購入したいと思っているのですが、 どこで買えるのかも分からないので困っています。 よろしくお願いします!

• usana
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • islington
回答No.1

公式サイトがありました。取扱店も載っていますよ。 http://www.tadashicollection.com/

参考URL:
http://www.tadashicollection.com/
usana
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 助かりました!