TADASHIブランドについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカで活躍するファッションデザイナー、庄司正さんのブランド「TADASHI」について詳しく教えてください。
  • WEBサイトや商品の取扱店舗、購入方法など、日本国内や海外での情報をお知りの方がいらっしゃれば教えてください。
  • また、「夢の扉~NEXT DOOR~」の番組内で紹介された新宿伊勢丹での取り扱いや、アメリカのデパートでの販売情報もお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「TADASHI」ブランドについて教えてください

アメリカで活躍されているファッションデザイナー 「庄司正」さんのブランド「TADASHI」について、 WEBサイトや、商品の取扱店舗、購入方法など、 なんでも結構です、日本国内、海外は問いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」(2005年1月16日放送)を観て 「TADASHI」ブランドを知ったのですが、 番組内で紹介されていた「新宿伊勢丹」での取り扱いも、 今も取り扱っているのかも定かではなく、 他の情報もWEBで検索してもなかなか手がかりが得られず、 困っています。 NYのデパートでも取り扱われていると 番組でありましたが、そのデパート名も不明で、 アメリカに行った時に購入したいと思っているのですが、 どこで買えるのかも分からないので困っています。 よろしくお願いします!

  • usana
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • islington
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.1

公式サイトがありました。取扱店も載っていますよ。 http://www.tadashicollection.com/

参考URL:
http://www.tadashicollection.com/
usana
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 助かりました!

関連するQ&A

  • ソファ デパート

    ソファを購入予定ですが、10年程前にたぶん新宿の伊勢丹でみた、足がなく 床に直接おいて使うシェルのような形のソファのブランド名を忘れてしまって困っています。張地は皮や布で選べるようになっていて、購入した人は何回も張り替えて長く使えると店員さんにいわれました。むかしの話なので伊勢丹ではないかもしれないですがとにかくデパートの家具売り場には間違いないです。ブランド名、またはこれじゃない?と教えてくれるかた回答よろしくお願いします。

  • デパートの株主優待

    こんにちわ。 デパートの株主優待はブランド品も割引の対象になるのでしょうか? 伊勢丹・三越・京王 などは金券ショップでいくらくらいで売られているのでしょう? 購入予定は東京・新宿です。 ご回答お待ちしております。

  • ブランド物の価格について

    今年アメリカのロスの方に大学の研修で2週間程度行きます。 そこでブランド物を買う予定(家族から頼まれたり) よく、海外は安い、TVでも安いなど言いますがどれくらいの相場 で安いのですか? しかもどこで買うと安い?免税店?直営店? 一応、現地の案内の人に聞く予定ですがどれくらいお得なのでしょうか? 自分が購入予定の財布は ヴィトンで伊勢丹などで69000円 ネットの価格.comでの最安店は61000円 オヤジが言うにはそんなに変わらない、数万程度の物だし・・・ 実際日本の方が安いなんて事もあるとか言うし、 高級時計などは雑誌の特集で12万安いとか見ました

  • 12/23(金)放送『ニュース23』膳場貴子さん衣装

    12/23(金)TBS『ニュース23』で膳場貴子さんがお召しになっていた紺色のトップスがどちらのブランドのお洋服かご存知の方がいらしたら、教えてください。 私の住む地域では、番組が途中で終わってしまい、最後の”衣装協力”のテロップまで流れないため、手がかりすらつかめず、困っています。

  • Benefitの店舗について

    アメリカで大人気のブランド「Benefit」というブランドを扱っているデパートを教えてください。 調べたのですが、わかりませんでした。 それとも、海外や通販でしか購入できないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ティファニー アメリカ価格

    予算50万円までで、婚約指輪を購入することになりました。 色々なブランドがありますが、今度NYへ行く予定があるのでティファニーにするなら、 その時にNYで購入しようと考えています。 NYのティファニーで50万円の婚約指輪を購入すると、 日本のティファニーで50万円の婚約指輪をするよりは良いものが買えると思うのですが、 具体的にどれくらい変わってきますか? 例えば・・・NYで50万円のものが日本では70万円くらいする、などという感じで教えていただければ有難いです。 尚、クラリティ?など詳しいことはわからないのですが、同じくらいのものでの比較する場合とします。 HPを見ると、ティファニーセッティングの0.5カラットが日本だと約48万円、アメリカだと約30万円でしたが、日本でそんな安かったかな??とも思います。 そして、もしティファニー以外にアメリカでお得に買える婚約指輪のブランドをご存知でしたら教えていただきたいです

  • 日本未発売のコーチの靴を探しています。

    先日TBSのジャストという番組で逸見えみりちゃんがNYのコーチでパンプスを紹介していました。 日本未発売らしいのですが、可愛かったのでどうしても購入したいのです。どうすれば入手できるのでしょうか? 東京で販売しているところやHPで販売しているところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20~30代の男性の方or都内のデパートに行く方教えてください!

    こんにちは。この前質問​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4045609.html​をしたものです。 ファッションのカテゴリーで同じ質問をしましたが、回答を得られなかったので、カテ違いかもしれませんが質問させてください。 彼(28歳会社員)の誕生日プレゼント(ブランド物のネクタイかカフリンクスなど・・・)を新宿か渋谷あたりのデパートで購入しようと思っているのですが伊勢丹、西武、東急、高島屋などたくさんありますよね。 普段デパートのメンズ売場には立ち寄らないので、都内ではどこのデパートがメンズ物の品揃えいいのかわからなくて悩んでいます。 自分としては渋谷西武か新宿伊勢丹あたりかな?と思っています。 そこで、 質問1.新宿か渋谷あたりの都内でメンズの洋服や服飾小物の種類が豊富にあるデパートを教えてください。 質問2.20代後半~30代前半の男性が好きなブランド、または定番で持っているようなブランドを教えてください。 質問3.ネクタイ、カフリンクス、ベルト、定期入れ、なら彼女からもらって一番うれしいのはどれですか? 以上です、どれか一つでも構わないので回答よろしくお願いします。

  • 一流ブランドショップでの出来事

    ある一流ブランドショップにての出来事です。(ルイ○トン) 都内デパートへ購入したバックのお直しに行ったところ 「これは正規品ではないようですので こちらではお取り扱いできかねます」と言われました。 そのバックは今回行った都内のデパート内のお店で 購入した物ではありませんが 数年前に大阪の某デパート内のルイ○トン正規店で 購入したれっきとした本物です。 あまりの堂々とした口ぶりと人を小ばかにするような 店員の冷たい態度に唖然としてしまいました。 でもこれは大阪のルイ○トンショップで購入した本物ですと はっきりと言ったのですが紐が嘘ものっぽいだの あれこれと難癖つけて言ってきて回りのお客さんも ビックリした様子で私達を見ていました。 これは正規品ではないので取り扱えませんと店員さんが言い こちらがいえ、本物です。と言っている姿は静かな店内では とても目だち次第に回りの方も気付きはじめ ひそひそじろじろと私達の様子をうかがっていました。 ある意味見世物のようになっていて 非常に恥ずかしい思いをしました。 結局その日は他にも直してもらうものがあったので 疑われた品物はそれと一緒に置いて帰りました。 後日ルイ○トンのほうから電話があり やはり本物でしたとのことでした。 申し訳ございませんでしたと言う一言はありましたが 本物を嘘物を言い張り取り扱ってくれなかった 店員に対してそれだけでは済ませられないものがあると 思います。 今回の珍事件は私はとても納得できないのですが 何かいい案ございませんか?

  • 一流ブランドショップでの珍事件

    ある一流ブランドショップにての出来事です。(ルイ○トン) 都内デパートへ購入したバックのお直しに行ったところ 「これは正規品ではないようですので こちらではお取り扱いできかねます」と言われました。 そのバックは今回行った都内のデパート内のお店で 購入した物ではありませんが 数年前に大阪の某デパート内のルイ○トン正規店で 購入したれっきとした本物です。 あまりの堂々とした口ぶりと人を小ばかにするような 店員の冷たい態度に唖然としてしまいました。 でもこれは大阪のルイ○トンショップで購入した本物ですと はっきりと言ったのですが紐が嘘ものっぽいだの あれこれと難癖つけて言ってきて回りのお客さんも ビックリした様子で私達を見ていました。 これは正規品ではないので取り扱えませんと店員さんが言い こちらがいえ、本物です。と言っている姿は静かな店内では とても目だち次第に回りの方も気付きはじめ ひそひそじろじろと私達の様子をうかがっていました。 ある意味見世物のようになっていて 非常に恥ずかしい思いをしました。 後日ルイ○トンのほうから電話があり やはり本物でしたとのことでした。 申し訳ございませんでしたと言う一言はありましたが 本物を嘘物を言い張り取り扱ってくれなかった 店員に対してそれだけでは済ませられないものがあると 思います。今回の珍事件は私はとても納得できないのですが 何かいい案ございませんか? 高級店で恥をかかされ精神的に苦痛を味わいました。 電話で申し訳ございませんでしたというのは納得がいきません。

専門家に質問してみよう