• 締切済み

コムサメンというブランド

33歳の彼にカシミヤのマフラーをプレゼントしようとコムサメンというお店で買い物をしました。 が、購入後、ブランド的にあまり評判がよくないという様な事を聞いて今更ながら失敗したのかもと後悔してます。 正直、男性ブランドに詳しくない私は、予算とカシミヤ100%の触り心地などでイイと思って、たまたまそのお店で購入したのですが、やはりよくなかったのでしょうか? 他のブランドの方が良かったのでしょうか? 返品して買い直した方がいいのかと迷っています。 誰かいいアドバイスないでしょうか?

みんなの回答

• efwz1488
回答No.3

いや、普通にいいと思います。 評判とはネットの評判でしょうか?確かに服オタと言われる層からは評判は良くないですね。 しかし服オタは一般的な感覚からかなりかけ離れています。 そのままプレゼントしてあげてください。

回答No.2

肌触りのいいものは長く使ってもらえますよ。ブランドなんて関係ないです。身につける人自身がブランドなんですから。

noname#216959
noname#216959
回答No.1

自分の感覚を信用してあげたらと 思います。 手触りも確かめて、あたたかそうだと 選んだものなら、 きっと喜んでくれると思います。