• 締切済み

マメさって・・・

sweets11の回答

• sweets11
回答No.2

やはり、よくメールや電話をくれる人は、 マメだなと思います。 以前、この人マメだなぁ~と思ったのは・・・ 地べたに座って鑑賞するイベントがあったのですが、 彼は前日に¥100均一で、 ビニールのクリアーケースの中に正方形の絨毯タイルを入れた、 オリジナルの座布団みたいなものを作って用意してくれて、 それに座って鑑賞しました。 お陰で、おしりは痛い思いをせずに、 イベントを楽しむ事ができました。 あとは、夏のイベントで1日外にいるというデートだったので、 クーラーボックスに、冷やしタオルを用意していてくれて、 それでカラダをふきふきして、気持ちよかったです。 私は、めんどくさがりなので、マメな人は好きです。 楽チンでいいと思いますので、引くということは、なかったです。 逆に、感心しました。