• ベストアンサー

あなたが皆で遊んでる時に”ある人”の写真を撮る時、あなたはその"ある人

あなたが皆で遊んでる時に”ある人”の写真を撮る時、あなたはその"ある人”にどんな感情を抱いていますか? 最近皆で遊んでいる時に、特定の人に私1人にカメラを向けられることが多く気になって聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113042
noname#113042
回答No.1

みんなでいる時に、知人ないし友人の一人に自分の写真を撮られるって事ですか? 客観的な意見で、貴方だけが被写体ならば、とても好意を持たれていると思います。 貴方の写真が欲しいって、相当ですよ。

hissori2
質問者

お礼

ログインIDが判らなくなってしまい、お礼が大変遅くなりました。 みんなでいる時に、自分を被写体として撮られるということで合っています。 写真を撮られるのが苦手なので戸惑ってしまいますが、悪いことではないみたいなので良かったです。 ありがとうございます。