• 締切済み

眼科を変えたいのですが

今、コンタクトレンズを使用していて、3カ月に一回くらい検診の 為に眼科に通っています。 が、引っ越しをしてちょっと遠くなったのと、前から検診の仕方が おざなりに思えて、いまいち信頼できないな~と感じていたので、 いっそのこと他の信頼できそうな眼科を探そうかと考えています。 コンタクトレンズを使い出して以来その眼科に通っていたのですが、 単に検診をしてもらいたい、という理由で別の眼科に行っても やってもらえるのでしょうか? コンタクトレンズを使用している方で、眼科を変えた方がいたら、 注意点などがあれば教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 別に理由などは聞かれませんので 違う病院でも大丈夫ですよ

SpitfireVI
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 あんまりあれこれ考えなくてもいいんですかね。 気軽に行ってみようと思います。