• 締切済み

眼科

大阪市城東区付近で眼科を探してます。コンタクトレンズ購入ではなく、眼球に痛みがある為、受診したいと思ってます。おすすめの眼科をご存知な方教えてください。 できれば夜7時くらいまで開いてる眼科が希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• osujiji
回答No.1

大坂に住んでいないので、お勧めは分かりませんが、眼科ならたくさんあるようです。 http://www.10man-doc.co.jp/static/osaka/011929.html

mini87
質問者

お礼

サイト教えて頂いてありがとうございます。参考にします。