• 締切済み

箱○でのキーボード使用について

XBOX360でPCのキーボードが使えると聞いたんですが本当に使えるんでしょうか?また使えるようでしたらXBOX360のどこにコードなどをつければいいでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。 使用のキーボード SOTECのキーボード

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

Q: Xbox 360 ではどの USB キーボードが使えますか? A: Xbox 360 本体のコントローラー端子に、Certified for Windows Vista® ロゴまたはDesigned for Microsoft® Windows® ロゴを取得したUSB 接続の日本語キーボードを使用して文字を入力することができます。これにより、ゲーム中に友達とチャットするなどコミュニケーションをよりスムーズにできるようになります。 お使いのキーボードのパッケージにCertified for Windows Vista またはDesigned for Microsoft Windows ロゴがあることをご確認ください。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/default.htm お手元のキーボードが、USB接続で条件に合っていれば使えます。 試しに接続して見たらどうでしょうか。 大体ののUSBキーボードは使えるようです。 キーボードの型番がわかれば「(キーボード型番) XBOX360」で検索を掛けてみて、使用例があれば使えます。