• 締切済み

プリンタサーバ経由の接続方法

ノートパソコンを無線LANアクセスポイント経由で使用しています。  そしてプリンターを無線のプリンタサーバ経由で使いたいと思い、設定をしました。設定はたぶんうまく出来たと思っていますが、そのあとのプリンタの追加をどのように行えばよいかわかりません。 どなたか教えて教えてください。素人なのでわかりやすく教えていただけると助かります。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

》設定はたぶんうまく出来たと思っていますが、そのあとのプリンタの追加をどのように行えばよいかわかりません。 ・うまくできたら、そのままプリンターが追加されるようになると思います。取扱説明書の再読をして見てください。なにか見落としがないか。

• bardfish
回答No.2

パソコンのOS、プリンターの機種、プリンタサーバの型番など必要最低限の情報が全く不明です。 それではわかりやすく教えることは不可能です。 取説を読んだのならどこがわからないかも補足してください。

• ozunu
回答No.1

OS等が一切不明ですし、どこでどう躓いているかもつまびらかではないのでなんとも言えませんが、 普通にプリンタドライバを導入して、プリンタのポートをプリンタサーバーのポートにすれば良いだけでは?

masakimasa
質問者

お礼

プリンタサーバのポートにすれば良いだけでした。 違うポートにしていました。 ありがとうございました。