• ベストアンサー

髪型を失敗したとき

ovmyuvoの回答

  • ovmyuvo
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

美容院できったのならもういちど美容師さんに相談すれば無料で切ってもらえるのではないですか? 第一印象は大事だと思います。 がんばってください

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 短いから今行っても無駄な気がします・・・

関連するQ&A

  • ☆ヘアースタイル☆ 男にしてほしい髪型!女性の方に質問です!!

    19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

  • 髪型失敗したからといって

    髪型失敗したからといって別の美容院で1ヶ月も経たないうちに切りに行くのは神経質すぎですか? 皆さん最短何日で切りに行ったことありますか? 大学生男です。 ちなみにたまたま失敗したというよりは、元からその美容師の腕がないっぽいので、お直しとかしてもらうこともできません・・・。 早く他の店にすればよかった・・・

  • 髪型(女性に聞きたい)

    今度ある女の子と一緒に遊びに行きます。 彼女は友人に紹介してもらいました。 僕は彼女を見たことがあるのですが、彼女は私を見たことはありませんので、彼女にとっては初対面となります。 そこでやはり第一印象が大事だと思うんですが、僕は髪が長いです。 芸能人でいうと、アンジェラ・アキさんよりちょっと短いくらいです。 今の髪型は好んでやっているんですが、女友達からは「切ったほうがいいよ」とよく言われます。というより、短髪好きな女友達が周りに多いせいだと思います。 正直切りたくないんですが、女性から見て、今の僕の髪型だと第一印象はどんな感じに思えるでしょうか? あと、女性は短髪のほうが好きっていうのは本当ですか?

  • 簡単にできる髪型(アップで)教えてください。

    こんにちは。最近、遊びに行く時に、髪をアップにするのに凝っています。 ポニーテールにして、髪を少量ずつねじってピンでとめたり、 前髪近くの髪の毛を少量とってねじって留めて、残りの髪を 左右でおだんごにしたりしているのですが、そろそろネタもつきたので 簡単で、かわいいアップの仕方があったらぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 陣痛中の髪型について

    いつもお世話になっております。 現在、妊娠39週1日の者です。 毎日、いつ陣痛が起こるかハラハラしています。 前駆陣痛のようなものがあって、数時間後には もっと苦しくなるぞ~と心構えしては痛みが 消えています(^_^; 今日お伺いしたいことは、陣痛中の髪型についてです。 今の髪型は、前下がりボブでサイドの髪が肩につくぐらいです。 後ろの襟足は、縛るには少々短い長さです。 ちなみに、前髪はサイドに分けて過ごしていますが わざと下げると鼻のてっぺんぐらいになってます。 妊娠発覚時は、髪が長めでした。ツワリの時期に髪が うっとうしくなって髪をバッサリ切ってスッキリさせました。 それ以来、美容院には2、3回いきましたが 大幅に髪を切っていません。 顔にかかってくる髪が、陣痛中に邪魔になりそうな 気がしますが どうでしょうか? 邪魔になる且つ、縛れる部分だけでも縛っておこうかなと 思っています。 しかし、ぐちゃぐちゃになりそうです(^_^; 陣痛中にぐちゃぐちゃになるのは全然構わないのですが 産後直後に、私の通っている病院では赤ちゃんと記念 撮影が待っています。 一生の写真となって残ることを考えると・・・・・ 髪をくくらずに、このままの髪型で分娩をむかえた方が いいのかな~と考えたりします。 お産に髪型を考えている場合ではないんでしょうけど やはり、気になります。 皆さん、どうされていましたか? 特に中途半端な長さの方! 参考までお聞かせいただけたらなと思います。 宜しくお願いします。

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • 結婚式に行く髪型

    22歳女です。 結婚式にどんな髪型で行こうか悩んでいます。 美容院ではなく自分でやりたいのですが、私は普段からほとんど髪をいじったことがなく、不器用だと思います。 髪の長さは肩よりほんの少しだけ長い程度で、ストレートです。 やっぱりそのままで行くよりはヘアスタイルは何かキメていくほうがいいですよね? 中途半端な髪の長さだし、パーマもかかってないので、余計にどうすればいいのかがわかりません…。 こんな私でも簡単に自分でできるスタイルを教えていただきたいです! どんなものを買ったらいいか(コームなど)も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 飲んでやってしまった恥ずかしい失敗(@_@)

    私はお酒が大好きです。そして、少し飲み過ぎるきらいもあります。 先日もやってしまいました・・・。いろいろと。 ・二次会に行こう!となったときに、1回切りしか行ったことがない店に行くために延々1.5kmもみんなを歩かせた(道に迷いました) ・初対面の人に「なぜ私は彼氏と別れたのか」を話し続けた(相手もさぞ困ったことでしょう) などなど(幸か不幸かおぼえていない失敗もあります・・・人から言われるとよけいに恥ずかしい) 私は三十路前の女性で飲酒歴は約8年ですが、こんな失敗をした次の日は恥ずかしい思いで一杯になります。同じ程度酔っぱらってもおとなしくしていられるならどんなに良いことかと思います。 「こんな失敗、まだまだ甘い」という方、是非あなたの酒の席での失敗談を書き込んで、私を安心させてください(^ ^) その失敗をした年齢と飲酒歴も教えていただけると嬉しいです。 お酒はやっぱりほどほどが良いですね・・・。

  • 新婦の髪型

    わたしは来年に結婚する予定です。 そこでちょっと悩みが・・。 いま私の髪型はボブ(肩に髪がつくかつかないかくらい)です。 いままで結婚式でみた新婦さんはみんな髪の長さはロングでうまくアップにしていました。 ボブは中途半端な長さなのでアップにするにも長さがちょっと足らないです。 ボブやショートくらいの長さだと式ではどういう髪型にするのですか?ウイッグとかつけるのですかね? やっぱりロングの方がいいですか?ロングの方がいいのなら来年までがんばって少しでも伸ばそうと考えています。 アドバイスお願いします。

  • 結婚式の時の髪型

    髪型はアップとかにしないといけないのでしょうか? 普段のようにストレートのままではダメですか? 今の髪の長さが中途半端なのでアップにすると付け毛しなといけないらしくて時間がかかってしまうらしくて…