• ベストアンサー

☆ヘアースタイル☆ 男にしてほしい髪型!女性の方に質問です!!

19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aichiaki
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

20歳になる大学生の♀です。 黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。 色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシュがかった色ならまだいいと思いますが、まぁ一般にオニイ系のホスト的なイメージが強いので、夏は明るい茶色くらいが一番いいですね☆長さはあたしは長めが好みなのでオシャレボウズがいくら取り上げられてもちっとも素敵に思えません。ふわっとさせて前髪を左右のどちらかにさりげなく流してるような髪型の男の子はつい見ちゃいます(^^)芸能人で言うと、最近岡田くんの髪型が素敵です。髪型もよく計算されてる感じで。後は、ジャニーズ詳しくないんですけど、anegoに出てた赤西くん(?)みたいなナチュラルな髪型も人気高いんじゃないでしょうか?最近よくテレビに出てるので機会があったらチェックしてみてください☆ でもやっぱり似合う髪形が一番いいと思うので、友達に聞いてみたりするのもいいかもしれないですね☆なんたって人の外見の印象は70パーセント近くが髪型で決まるらしいですから(^^;

ff-heaven
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。メッシュはやったことないんで試してみたいです☆

その他の回答 (4)

  • kamesaya
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

こんにちは。私も19歳になる大学生です。 私も黒髪またはダークブラウン派ですかね。 金髪や明るめだとわたしはどうしてもチャラチャラしてる風に見てしまうので・・・。 髪型は個人的にツンツン立てるよりは、 ふわっと空気を含んでるような髪形が好きですね~。 自然な感じが一番いいです。

ff-heaven
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。今、色が落ちてきてけっこう明るい色なので暗めに染め直そうと思います☆

  • mixtruth
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.3

黒髪賛成★☆ 髪自体も綺麗に見える、大人っぽい。セクシー(笑) 特に顔がそこそこ整ってると良いですよね。 でも普通の人でも茶系より黒髪のほうがかっこよく見えたりする。髪形はフワっとしてるとか、立てるとかなんか動きがあれば最高♪♪

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/style/mens/031.html
ff-heaven
質問者

お礼

写真ありがとうございます。黒髪人気ですね!!

  • yui611
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.2

19歳の大学生です。 髪型はNo1の方と似たような意見ですが…… 個人的には妻夫木君みたいな髪型が好みです。 色は断然黒!! 本当に個人的な意見ですが、男は黒髪が一番素敵かな、と思ってます。

ff-heaven
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。中学、高校が私立の男子校で校則がかなり厳しくて6年間黒髪だったので最近は染めてます!!また冬になったら黒くする予定です☆

noname#22761
noname#22761
回答No.1

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=4357&k=3&size=middle http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=11518&page=4&k=03 http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=5972&page=7&k=03 こういうのが好きかな?ツンツン立ってるのが好きです^^ 画像、適当に検索したら出てきたんだけど載せていいのかな``s(・゛・;) 色は似合ってれば何でもOKですが個人的にアッシュ系は好きかも!

ff-heaven
質問者

お礼

写真までありがとうございます。自分もツンツンしてるの好きです!!

関連するQ&A

  • ★女性限定★男にしてほしい髪型

    20の男です!! 男にしてほしい髪型、カラー教えてください☆ 今はダークブラウンでポイントでアッシュ系の色が入ってるミディアムくらいの長さの髪形です!! 今度はブルーブラックにしようかと考えてるのですがなんかおすすめとかあります? 女性の方教えてください!!

  • *ヘアースタイル*女性の方に質問です!

    *ヘアースタイル*女性の方に質問です! 僕は今十六歳の男子です。いまの髪型は直毛で黒色です。顔は細長くてどんな髪型があってるかどうか分かりません。どんな感じの髪型が僕にフィットしてると思いますか? あとどんな色が良いと思いますか? 女性の方回答お願いします。

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • 髪型についてアドバイスください面長の男です

    二十歳の面長で細長くデコも広い男です 今までは大して髪型に拘らず。短く切ってもらい茶髪で髪立ててただけでした。 ですが新しい仕事場が明るい茶髪禁止なのと前髪が伸びてきて立たなくなったので髪型を変えようと思います。 色はアッシュ系のかなり黒に近い色にしようと思ってますが髪型に悩んでいます。 ソフトモヒカンを考えたんですがデコが広いし前髪もギリギリ眉の上のくらいの長さなのですが大丈夫でしょうか? 他に僕の骨格に合うような髪型があれば教えてください よろしくお願いします

  • ヘアースタイルについて

    今度髪を切りに行こうと思ってる中3の男です 今僕は髪の前のほうが上に上がってる髪型にしたいです どうゆったらこういう髪型にしてもらえますか? またいい髪形とかあったら教えてください

  • かっこいいヘアースタイルって

    推薦入試で大学に合格しました。 今まで受験勉強ばかりで髪型などあまりきにしていなかったんですが、ちょっとオシャレしてみようとおもいます。今はセンター分けなんですが、どんな髪型が 似合うか判りません。美容院にいって髪をカットしてもらう時はやはり美容師の方にまかせてかっこいい髪型にカットしてもらうのがいいんでしょうか?どういう風に頼べばかっこよくカットしてくれるんでしょうか? 教えてください。

  • 髪型などについて…(女性の方)

    女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

  • 男です。いい髪形を探しています。

    男です。いい髪形を探しています。 髪質は、かなり柔らかいです。そして髪が細いようなんです。 髪の量は少なめかと思います。おでこが少し広めな感じです。 くせ毛ではありません。顔の形も普通で、特に面長でも丸顔でもないです。 とりあえず思いつくところ描きましたが、上記のような条件に合った髪型を探しています。 色々サイトを探してもわからなかったので質問させていただきました。 あまりチャラチャラした凝ったのは嫌ですが、かっこいいのを探しています。 よろしくお願いします。

  • 16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・

    16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・ お恥ずかしい話なんですが16歳まで1000円カットで毎回2,3センチきってくださいしかいったことないのでこんかい髪型をかえたいとおもうのですが、どのように髪型ってかえたらいいんでしょうか。 前回3000円の床屋にいったんですがそこは若い人がおおくてオシャレな感じだったのでまたそこにいこうとおもうのですが 髪型がきまりません。というよりどういった髪型があるのかわからないのです ネットでサイトをみてもここの美容師さんがつくったとかいてあるのでそこでしかできないんですかね? また床屋とかでオススメで~とかいったらやってもらえるんすかね 髪がみじかくなりすぎないでいままでとちがって髪型になればいいんですけども また自分にあうかどうかもわかりませんし心配です そこまでこだわりはないんですけど 2センチ、3センチきってくださいだと髪が全体的にととのってなんかかっこわるいんですよね ご回答おねがいします 同じような境遇の人がいたら自分はこうきめたみたいなこといっていただけるとうれしいです

  • 男の髪型について女性の意見を伺いたいです

    こんばんわ。 28歳、男です。 僕は今、エレカシの宮本さんのような髪型にしているのですが、 http://www.elephantkashimashi.com/biography.htm よく汚いとかやさぐれて見えると言われます・・・ 個人的にすごく気に入っているので、 どのよーな意見を言われても、 今のところは変えるつもりはないのですが、 参考程度に女性の意見を伺いたいです。 やっぱ男なもので・・・(笑) 髪の長い男についてどのよーに思われますか? 好きとか、嫌いとか、汚いとか、かっこ悪いとか どのような意見でも構いません。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう