• ベストアンサー

髪型などについて…(女性の方)

女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25613
noname#25613
回答No.3

女性です。 《髪型》 好きな髪形は、基本的には短いほうが好きですね。 ボウズ頭も結構好きです。  ただし、個性として長かったり、パーマだったりするのはアリだと思います。(ものすごく似合っていて、オーラがないとだめですが) 嫌いな髪型は、流行に振り回されているような髪型ですね。 個性的なタレントと同じような髪型をしているのは、センスないなと思います。 下の方もおっしゃっていますが、ホストの方みたいな、ライオンのような髪型は何がいいのかさっぱりわかりません。 《髪の色》 黒が一番似合う人の方が多いと思うし、素敵だと思います。 無頓着な髪型で、明るい色は最悪ですね(笑) 色さえ変えればかっこいいと思っているのかなと思ってしまうので。 趣味で(ビジュアル系とか?)奇抜な髪型や色にしているのは、まぁ、趣味だしと思えなくもないですが、 男性として見るかといわれたらNOですね。

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • yuzu1395
  • ベストアンサー率42% (95/225)
回答No.6

好きな男性の髪型:短髪、坊主など。でもお洒落で似合って清潔感あれば長くても可。 嫌いな男性の髪型:不潔、整髪料付けすぎ、ヤンキー・ホスト・ギャル男の頭、 あといくら手をかけていても本人に似合っていない髪型もNG。 好きな男性の髪の色:地毛でも、綺麗に染めていたらカラーヘアでも。お洒落で似合って清潔感あればなんでも。 嫌いな男性の髪の色:染めっぱなし伸びっぱなし放ったらかしの汚い色。 こんな感じです。

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#128033
noname#128033
回答No.5

・好きな男性の髪型は? 福山雅治のようなパーマまたは短くて爽やかな感じの髪型 ・嫌いな男性の髪型は? 長髪 ホスト系の髪型。 ・好きな男性の髪の色は? 黒です。黒髪が似合う男性が一番素敵ですね。 ・嫌いな男性の髪の色は? 脱色した髪や明る過ぎるヘアカラーの髪色 赤色系も嫌。基本的に色を変える男性は好きじゃない。

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

・好きな髪型  少しうねりのある前髪は眉を隠すくらいの長さのやつ。一時妻夫木君がauのCM(遊園地へ行く)でやってたのが理想に近いです。色は黒でも茶でもOK。理由は普段見えないおでこや眉が見えたときに萌えっとなるからです。 ・嫌いな髪型  なんか無駄に襟足の長い、超ストレートなやつは苦手です。さらさらした感じ。理由はやっぱホスト系とか、軽いイメージになるので。実際似合う人って少ないし。 ・好きな色  できるだけ黒に近い方が好きです。こげ茶とか好き。 ・嫌いな色  金に近ければ近いほど嫌いです。理由はやはり軽いイメージだから。でもショートで金なら好きなときもあります。↓みたいな感じで。http://www.walkerplus.com/movie/title/mo2265.html

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.2

女性です。 好きな男性の髪型は?> ・・・普通ーな髪型ならなんでも。やっぱり清潔感のある髪型でしょうか。 さっぱり、シンプルで。 嫌いな男性の髪型は?> ・・・ホスト系・・・って言うんでしょうか。直系10cmぐらいありそうなボンバー系寝起きだらしない茶髪。見るに耐え難いのですが、一体どんな美的センスからアレが格好良いとか思うのでしょうか、彼らは。 好きな男性の髪の色は?> 地毛ならなんでも良いんですが、黒でしょうか。 嫌いな男性の髪の色は?> 地毛以外。染めてるのは基本的に嫌。 ↑そんな90%の若者を否定するような台詞(笑)

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

・好きな男性の髪型は? >清潔感があれば短いのも長いのも好感は持てます ・嫌いな男性の髪型は? >オイリー、ふけだらけ、整髪料つけすぎでびしっと決めすぎとか? ・好きな男性の髪の色は? >黒い髪の方が好きです、でも似合っていれば明るい色もいいと思います。渋い男性のロマンスグレーもいいですねw ・嫌いな男性の髪の色は? >下品な金髪、色を抜いてからしばらく何もしていなくってプリンになっている人

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ 男性の髪型  長髪or短髪 どっちが好き?

    女性の方へ アンケートです。 男性の髪型は 長めの髪型が好きですか? 短めの髪型が好きですか? どっちかというと、、どちらが好みですか? 理由も含めてお願いしまっす。^^ 

  • 女性の方にアンケートします。

    このアンケートは女性からみた男性の髪型へのアンケートです。 箇条書きで質問しますので答えれるものだけでいいのでお答えください。 (1)あなたの年齢、または世代を教えてください。 (2)男性の髪の毛の長さは長髪・短髪どちらが好きですか?  理由も添えてお願いします。(短髪は坊主ではないです。) (3)男性は髪の毛の色を染めてたり、抜いてたりしてるほうがいいですか?理由もお答えください。 (4)男性の髪型で好きな髪型を文章で説明できたらお願いします。 過去にも同じような質問はありましたが、改めてすべてまとめて質問させていただきます。 お願いします。

  • 男性が女性の髪形にするのはどうか

    髪が伸びてきたので美容院に行くこととなったのですが、「こういう髪型にしてほしい」と写真などを見せる際、女性向けのヘアカタログから選ぶのもありなのでしょうか? 膨らみの少ない、細長いような髪型にしたいと思っています。 私はワックスなどが嫌いで、また昔からやや長めの髪型でいたためストレートでいきたいのですが、おかしいことなのでしょうか? ↓ご参考までに... http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FZK692D0L.jpg

  • 男性の方、女性のどんな髪型が好きですか

    最近巻き髪の人とか多いですよね。なんとなくゴージャスな感じがしますけど、男の人は、やはり長い髪の女性、巻いてる髪の女性に惹かれるのでしょうか。長い髪の女性に色気を感じますか? ちなみに、私はずっとショートです。 短い髪しか似合いません。 男性が女性の髪型、髪質とかについての色々なご意見を聞きたいです。

  • どんな髪型の男性・女性が好き?

    似合っていればOKとはいえ、 ツボな髪型ってあると思います。 よかったら下のような感じでアンケートに答えてください! (1)自分の年代・性別 (2)好きな男性・女性の髪形 (3)理由 (4)髪型でポイントアップすることって、ありますか? ちなみに私は・・・ (1)30代前半・女性 (2)男性→妻夫木聡、松山ケンイチ、瑛太、さん達の髪型がツボ    女性→ヘップバーン、藤井リナちゃん、昔の稲森いずみ、       さん達の髪型が好きです。 (3)パーマっけが好きだから!    ヘップバーンは知的なところ、他はふわふわ具合が好き。 (4)あるかも。 です。 宜しくお願いします^^  

  • 女性に質問です(20~30代の方)

    (1)ファッションや髪型を決める時何を参考にしてますか?  例)街中のかわいい女の子の真似 (2)((1)で雑誌を参考にしている方へ)  どんな雑誌を見ますか?  本のタイトルを教えて下さい (3)貴方はどんな性格ですか?  (男性的ですか?女性的ですか)  例)さばさばしている    男性的 (4)(3)で答えた貴方のタイプと、普段の服・髪型は一致していますか? 例)男性的だけどフリルの服が多い・   髪型はショート (5)現在髪を染めていますか?  (染めている方は何色に染めていますか?   その色は、濃いですか?薄いですか?) ※できれば年代をお願いします。  具体的に○歳と教えて頂けると有難いです。

  • 女性の方に質問です

    女性からみて、興味のある男性が髪を切ったが、なんともいえない髪型(本人のせいではなく、切った人のせい)になっていたらどの様な反応を示しますか?また、嫌いになることはありますか?

  • こういう髪型の女性は好き?

    写真の顔を髪で囲っているような髪型の女性ってすきですか? 女性だったらこういう髪型にしたいですか?

  • 髪型をほめられたい?(女性の方)

    よく女性は髪型をほめられるとうれしいと聞きますが、本当でしょうか?どのくらいの人がそう思っているんでしょう? 1)髪を切ったばかりのとき、好きな相手には絶対ほめられたいと思うでしょうか?好きな相手には見せたいとか考えますか? 2)髪を切ったあとでそんなに好きでもない相手にほめられたいと思うでしょうか? 3)ほめられたいと思う相手は好意がある相手なのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m。

  • 協奏曲の女性ソリストの髪型について

    協奏曲の女性ソリストの髪型について 協奏曲(ピアノやヴァイオリン)の女性ソリストの髪型は、なぜシンプルなのでしょうか。 この理由をご存知でしたら、是非教えてください。 協奏曲のソリストといえば、ステージ上の「華」ですよね。 オーケストラのメンバーの衣装は、黒で統一されているのに対し、ソリストは鮮やかな色のドレスを着ます。 しかし、世界的に有名な演奏者でさえ、なぜか髪型は何も手を加えていない(ロングなら、おろしっぱなし)ケースが多い気がします。 アクセサリについては、照明の関係上つけてはいけないのは知っているのですが、髪形はアップにしたり、巻き髪にしたり、もっと華やかにしてもよいのでは・・・と思ってしまいます。 演奏に集中するために、あえて自然な状態にしているのでしょうか・・・? スケジュールの関係上、髪をセットする時間がないのでしょうか・・・? 昔から気になっていました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答どうぞよろしくお願いします。