• ベストアンサー

髪型などについて…(女性の方)

女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25613
noname#25613
回答No.3

女性です。 《髪型》 好きな髪形は、基本的には短いほうが好きですね。 ボウズ頭も結構好きです。  ただし、個性として長かったり、パーマだったりするのはアリだと思います。(ものすごく似合っていて、オーラがないとだめですが) 嫌いな髪型は、流行に振り回されているような髪型ですね。 個性的なタレントと同じような髪型をしているのは、センスないなと思います。 下の方もおっしゃっていますが、ホストの方みたいな、ライオンのような髪型は何がいいのかさっぱりわかりません。 《髪の色》 黒が一番似合う人の方が多いと思うし、素敵だと思います。 無頓着な髪型で、明るい色は最悪ですね(笑) 色さえ変えればかっこいいと思っているのかなと思ってしまうので。 趣味で(ビジュアル系とか?)奇抜な髪型や色にしているのは、まぁ、趣味だしと思えなくもないですが、 男性として見るかといわれたらNOですね。

in-fact
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yuzu1395
回答No.6

好きな男性の髪型:短髪、坊主など。でもお洒落で似合って清潔感あれば長くても可。 嫌いな男性の髪型:不潔、整髪料付けすぎ、ヤンキー・ホスト・ギャル男の頭、 あといくら手をかけていても本人に似合っていない髪型もNG。 好きな男性の髪の色:地毛でも、綺麗に染めていたらカラーヘアでも。お洒落で似合って清潔感あればなんでも。 嫌いな男性の髪の色:染めっぱなし伸びっぱなし放ったらかしの汚い色。 こんな感じです。

in-fact
質問者

お礼

noname#128033
noname#128033
回答No.5

・好きな男性の髪型は? 福山雅治のようなパーマまたは短くて爽やかな感じの髪型 ・嫌いな男性の髪型は? 長髪 ホスト系の髪型。 ・好きな男性の髪の色は? 黒です。黒髪が似合う男性が一番素敵ですね。 ・嫌いな男性の髪の色は? 脱色した髪や明る過ぎるヘアカラーの髪色 赤色系も嫌。基本的に色を変える男性は好きじゃない。

in-fact
質問者

お礼

• wyco
回答No.4

・好きな髪型  少しうねりのある前髪は眉を隠すくらいの長さのやつ。一時妻夫木君がauのCM(遊園地へ行く)でやってたのが理想に近いです。色は黒でも茶でもOK。理由は普段見えないおでこや眉が見えたときに萌えっとなるからです。 ・嫌いな髪型  なんか無駄に襟足の長い、超ストレートなやつは苦手です。さらさらした感じ。理由はやっぱホスト系とか、軽いイメージになるので。実際似合う人って少ないし。 ・好きな色  できるだけ黒に近い方が好きです。こげ茶とか好き。 ・嫌いな色  金に近ければ近いほど嫌いです。理由はやはり軽いイメージだから。でもショートで金なら好きなときもあります。↓みたいな感じで。http://www.walkerplus.com/movie/title/mo2265.html

in-fact
質問者

お礼

• DeeAnna
回答No.2

女性です。 好きな男性の髪型は?> ・・・普通ーな髪型ならなんでも。やっぱり清潔感のある髪型でしょうか。 さっぱり、シンプルで。 嫌いな男性の髪型は?> ・・・ホスト系・・・って言うんでしょうか。直系10cmぐらいありそうなボンバー系寝起きだらしない茶髪。見るに耐え難いのですが、一体どんな美的センスからアレが格好良いとか思うのでしょうか、彼らは。 好きな男性の髪の色は?> 地毛ならなんでも良いんですが、黒でしょうか。 嫌いな男性の髪の色は?> 地毛以外。染めてるのは基本的に嫌。 ↑そんな90%の若者を否定するような台詞(笑)

in-fact
質問者

お礼

回答No.1

・好きな男性の髪型は? >清潔感があれば短いのも長いのも好感は持てます ・嫌いな男性の髪型は? >オイリー、ふけだらけ、整髪料つけすぎでびしっと決めすぎとか? ・好きな男性の髪の色は? >黒い髪の方が好きです、でも似合っていれば明るい色もいいと思います。渋い男性のロマンスグレーもいいですねw ・嫌いな男性の髪の色は? >下品な金髪、色を抜いてからしばらく何もしていなくってプリンになっている人

in-fact
質問者

お礼