• ベストアンサー

仕事の教育の仕方でアドバイス下さい。

mobilekameの回答

回答No.1

>おどおどしていたり、よくミスをしたりする子に対しては、 >冷たい態度をとってしまうそうです。 教育でもなんでもないですよ 単に友人はこのようなタイプの人が嫌いなのでは 教育には向いていないかも知れませんね >はきはきしている子や、仕事ができる子には 一概に言えませんが 必要な場合はこの手には厳しくしてもいいのかも知れませんね

hokuto50
質問者

お礼

嫌いではないかと思います。 ただ、本人の為だからと言って、冷たい態度を取っているのは私も疑問に思いますが・・・ お礼が遅くなって申し訳ありません!!