• ベストアンサー

中2の彼女の誕生日に適したプレゼントあります?

僕は中学3年生の男子です。 一つ↓の中2の彼女がいます。初めて付き合った彼女です。 プレゼント系の質問は数多くされているようなので 色々探してみてみましたが、どうしても僕にあてはまるような パターンを見つけられなかったので質問させてもらいます。 僕たちは付き合って2ヶ月ちょっとです。 今月、彼女は誕生日をむかえます。 彼女は結構外に出たりするのが好きでテニス部に入っています。 あ、今思ってみれば彼女の部屋に行ったとき、 ネックレスとかも、けっこうな数が壁にかけられてましたねw でもそんなにチャラチャラもしてないし、 ドクロ系のネックレスとかはなかったかもしれません… 以前彼女が水色と白色のブレスレット(っていうんですかね?)を 手首につけていたときがありました。 http://stone-blooms.com/ ↑のようなサイトにあるのがそうです。 白・水色・白・水色・白…と交互に色が続いていく感じでした。 でも彼女の手首のサイズとかも分かりませんね…orz いっしょに買いに行く…という手は、 僕たち、住んでいるところが田舎の中でも店がないとこなのでw あ、まぁショッピングセンターやスーパーは結構ありますよ。 田んぼがあたり一面…緑しか見えない…(゜∀゜ ) って感じではないです。コンビニもありますしね。話がそれかけました。 でも雑貨とかいっぱい揃ってる…とかいういい店がないのですorz だから買いに行くといっても少し遠くへ行かなければなりません。 自転車で30分くらいでしょうか…バスでもいけますが… ということでいっしょに買い物…は最後の手段でお願いします。 予算は…3000円までですかね… というか予算自体どのくらいがいいのかも分かりません…w 初めての誕生日プレゼントなので戸惑ってます。 まぁ「ええい買ってやるう」と頑張って払える金額が3000円ということで… それ以下も全然いいです。 回答いつまでも受け付けます。 よろしくお願いします。 気になる点・意味の分からない点は、回答の際に説明させていただきます。 どんどん指摘してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.1

私は中学生の時、付き合ってたわけではないんですが、非常に仲のよかった女友達が居て、その子の中3の誕生日に香水を贈った事があります。 貴方の予算にちょこっとオーバーしましたが、たしか、3800円くらいのだったように覚えています。私も予算的に当時は3000円くらいまで…と思ってましたが、彼女のイメージに一番近かったのが3800円だった為、ちょこっと無理して買っちゃいました。 参考になるかどうかは分かりませんが、実際に貴方が匂いを確認して、彼女のイメージに合う香水なんてどうでしょうか?

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香水ですか!その手もありますね… 彼女のイメージに合う香水…おおwww 何かすごいいい案をもらったような気がします。 香水ならホント、そこまで好みに悩まなくても 彼女に合ったものを選べそうですね。 そういえば少し離れた市街にそういう店があったような… 行きにくかったら友達を連れていってみようと思いますw 予算もいいくらいです。超えてしまうようなら無理しますw 候補に入れさせていただきます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koh-s2-ki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

中3の女の仔です。 ぁたしゎ、彼氏からもらうなら、 腕時計とかがぃぃなぁって思います。 そんなにハデぢゃなかったら学校にも 付けていけるし…みたぃな? たぶん、2000円くらぃからぁるし・・・。 まぁ、とりぁぇず身につけれる物とかがぃぃですね♪ そしたら、彼氏さんも『あっ付けてくれてる!』って 思えるぢゃなぃですか!! ぁんまり重くならなぃ程度に限度ゎぁりますけど…。 ラブラブなら、基本なんでもァリだと思いますょ 笑

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同世代からの意見、感謝ですw 腕時計ですか…値段もお手ごろですね。いいですね確かに(・ω・ ) 学校につけて行くことができるんですか?w 僕と彼女の学校では規則がとても厳しくて…orz ケータイも「所持しているだけで」禁止なんですよ…wあぁまた話が… なるほど…僕もつけてくれてるのが分かった方が嬉しいですね。 ラブラブってほどでもないですかね…orz なんと先ほど彼女から「futty0310(まぁ僕ですね)とおそろがいいな」 といった内容のメールが届いてきました…w ストラップとかそういうような物になりそうですね… それだとあまりにも安すぎるような気がするのですが…w 少し高価でいいので、もらって嬉しいおそろいの小物とか、 店に行けば見つかりますかね… ストラップのようなもの以外でもおそろいにできるようなものありますか? あと数日、締め切らずに様子を見ておくので、よかったらまた回答をお願いします。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 至急 高校生彼女へ 誕生日プレゼント

    高校生3年生です。 付き合いたての彼女がいます。1週間後に彼女の誕生日なので、ブレスレットかネックレスをネットで買って贈りたいと思ってます。(田舎すぎていいお店がないので) ですがオシャレなものに疎いためどんなものがいいか分かりません、😭ネックレスかブレスレットと決めたはいいものの、どのサイトで買えばいいかなど無知で、。 そのため 1 予算5000円でなにかいいサイトやブランドなど 2 ネットで買った場合包装などはどうすればいいか の2点について教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • 自分の誕生日・・・彼からのプレゼントは何がいい?

    5月5日は私の20歳の誕生日です。 付き合って3ヶ月半の彼氏がプレゼントを買ってくれるといっています。「何がいい?」ときかれたのですが、私はネックレスがいいなあと思っています。1万5000千円くらいが彼の予算だと思われます。 一緒にお店に買いにいこうという話になったのですが、どのお店がいいかわかりません。私がいつもしてるアクセサリーは2000円くらいなもので(>_<;) どなたかいいお店を知っていたら教えてください。 お願いします☆

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    自分 22歳男大学生 相手 21歳女大学生 今度彼女へ誕生日プレゼントを買おうと考えています。 考えているのはネックレスがいいかなと思っています。 予算はお互い毎回10000円~15000、16000円くらいにしているのでこのくらいです。 そこでネックレス買いたいのですが、そういった類のものを買ったことが無いので、ブランドや店などがさっぱりわかりません。 また、彼女は特定の好きなブランドなどはないみたいです。 調べてみたもので、4℃というところが手頃かと思ったのですが、そこはどうなのですかね? また、他にこの条件に当て嵌まるお店やブランドでおススメのものはありますか?あればよろしくおねがいします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    自分は大学生なのですが、昨年初めて彼女ができました。そして、近々彼女の誕生日が来ます。そこで、プレゼントを渡すのですが、彼女の希望としては、ハートみたいな飾りがついたネックレス若しくはブレスレッドが欲しいとのことです。そこで質問なのですが、このような物が売っているお店をご存知でしたら教えてください。予算としましては5000円前後を希望します。また、この他にも渡すと喜んでくれそうなもの、若しくは渡す時に選ぶときに気を付けるべき点などのアドバイスがありましたら教えてください。 彼女の誕生日が楽しいものにしたいので、なにとぞ皆様のお力をお貸ししてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ランニング初心者におすすめのランニングシューズを検討しています。
  • ミズノのウェーブスカイ5SWとアディダスのウルトラブースト系のどちらが良いのか迷っています。
  • クッション性と足への負担軽減を重視しているので、どちらがより満足できる性能を持っているのか教えてください。
回答を見る