• ベストアンサー

中2の彼女の誕生日に適したプレゼントあります?

僕は中学3年生の男子です。 一つ↓の中2の彼女がいます。初めて付き合った彼女です。 プレゼント系の質問は数多くされているようなので 色々探してみてみましたが、どうしても僕にあてはまるような パターンを見つけられなかったので質問させてもらいます。 僕たちは付き合って2ヶ月ちょっとです。 今月、彼女は誕生日をむかえます。 彼女は結構外に出たりするのが好きでテニス部に入っています。 あ、今思ってみれば彼女の部屋に行ったとき、 ネックレスとかも、けっこうな数が壁にかけられてましたねw でもそんなにチャラチャラもしてないし、 ドクロ系のネックレスとかはなかったかもしれません… 以前彼女が水色と白色のブレスレット(っていうんですかね?)を 手首につけていたときがありました。 http://stone-blooms.com/ ↑のようなサイトにあるのがそうです。 白・水色・白・水色・白…と交互に色が続いていく感じでした。 でも彼女の手首のサイズとかも分かりませんね…orz いっしょに買いに行く…という手は、 僕たち、住んでいるところが田舎の中でも店がないとこなのでw あ、まぁショッピングセンターやスーパーは結構ありますよ。 田んぼがあたり一面…緑しか見えない…(゜∀゜ ) って感じではないです。コンビニもありますしね。話がそれかけました。 でも雑貨とかいっぱい揃ってる…とかいういい店がないのですorz だから買いに行くといっても少し遠くへ行かなければなりません。 自転車で30分くらいでしょうか…バスでもいけますが… ということでいっしょに買い物…は最後の手段でお願いします。 予算は…3000円までですかね… というか予算自体どのくらいがいいのかも分かりません…w 初めての誕生日プレゼントなので戸惑ってます。 まぁ「ええい買ってやるう」と頑張って払える金額が3000円ということで… それ以下も全然いいです。 回答いつまでも受け付けます。 よろしくお願いします。 気になる点・意味の分からない点は、回答の際に説明させていただきます。 どんどん指摘してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gawain001
回答No.1

私は中学生の時、付き合ってたわけではないんですが、非常に仲のよかった女友達が居て、その子の中3の誕生日に香水を贈った事があります。 貴方の予算にちょこっとオーバーしましたが、たしか、3800円くらいのだったように覚えています。私も予算的に当時は3000円くらいまで…と思ってましたが、彼女のイメージに一番近かったのが3800円だった為、ちょこっと無理して買っちゃいました。 参考になるかどうかは分かりませんが、実際に貴方が匂いを確認して、彼女のイメージに合う香水なんてどうでしょうか?

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香水ですか!その手もありますね… 彼女のイメージに合う香水…おおwww 何かすごいいい案をもらったような気がします。 香水ならホント、そこまで好みに悩まなくても 彼女に合ったものを選べそうですね。 そういえば少し離れた市街にそういう店があったような… 行きにくかったら友達を連れていってみようと思いますw 予算もいいくらいです。超えてしまうようなら無理しますw 候補に入れさせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koh-s2-ki
回答No.2

中3の女の仔です。 ぁたしゎ、彼氏からもらうなら、 腕時計とかがぃぃなぁって思います。 そんなにハデぢゃなかったら学校にも 付けていけるし…みたぃな? たぶん、2000円くらぃからぁるし・・・。 まぁ、とりぁぇず身につけれる物とかがぃぃですね♪ そしたら、彼氏さんも『あっ付けてくれてる!』って 思えるぢゃなぃですか!! ぁんまり重くならなぃ程度に限度ゎぁりますけど…。 ラブラブなら、基本なんでもァリだと思いますょ 笑

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同世代からの意見、感謝ですw 腕時計ですか…値段もお手ごろですね。いいですね確かに(・ω・ ) 学校につけて行くことができるんですか?w 僕と彼女の学校では規則がとても厳しくて…orz ケータイも「所持しているだけで」禁止なんですよ…wあぁまた話が… なるほど…僕もつけてくれてるのが分かった方が嬉しいですね。 ラブラブってほどでもないですかね…orz なんと先ほど彼女から「futty0310(まぁ僕ですね)とおそろがいいな」 といった内容のメールが届いてきました…w ストラップとかそういうような物になりそうですね… それだとあまりにも安すぎるような気がするのですが…w 少し高価でいいので、もらって嬉しいおそろいの小物とか、 店に行けば見つかりますかね… ストラップのようなもの以外でもおそろいにできるようなものありますか? あと数日、締め切らずに様子を見ておくので、よかったらまた回答をお願いします。 本当にありがとうございました。